お金と幸せを引き寄せる宇宙の法則 恋人も結婚も手に入れる 

シェアする

「富」という言葉を聞くと私はお金のことだけが頭に浮かぶのですが、それだけではなく、愛や友情など自分が欲しい物を手に入れる豊かさのことを「富」と呼ぶことがわかりました。

今回は「富と宇宙と心の法則」を紹介します。

スポンサーリンク

内容

Amazonより)

欲しいものを手にするためにはどうしたらよいのか?
人間の欲求に対するチョプラの答えは、「富の意識」を身につけること。
ここでいう富とは、単にお金だけを意味するのではなく、自分に関するあらゆる豊かさをいうのです。
つまり、富、地位、名誉、愛情、友情、時間など、自分
に必要であると思うすべてのもののことなのです。
そして、それらはもともと、自然に手に入るようになっていると著者はいいます。
ただ、そのことに気づき、あとは宇宙とつながること。そうすれば、自動的にあらゆる願望はかなうことになっている、と。
本書にはそのために必要な考え方が簡潔に、かつ凝縮してまとめられています。
本書を読むことで、自分の中にもともとある「富の意識」と「本当の豊かさ」に気づくことでしょう。

感想

著者はインドの医学博士です。

自分の欲しい物を手にするためにはどうしたらいいのか、わかりやすく書いてあります。

A~Zの項目があって毎日一つずつ実践していくと「富の意識」が身についてくるようです。

一つの項目が短いので時間のない人でも読めると思います。

何回も繰り返し読むことをおすすめしています。

そのほうが効果が上がるようです。

一度考え方が身につくと、あらゆる望みが自然と手に入るようになるらしいです。

ネガティブに考えがちな人はこの本を読んで考え方を改善するといいかもしれません。

未来はきっと大丈夫!と思えるようになるはずです。

他にも著書があり「7つの法則」という本の評価が高いようなので、またの機会に読んでみようと思います。

そして自分の考え方をポジティブにしていきたいです。

こちらもどうぞ

宇宙からのメッセージを受け取ろう 幸せのヒントをつかむ方法 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする