もう彼のことで悩まない!関係を見直すチェックポイント

シェアする

あなたはお付き合いしている彼に大切にされていると感じますか。

何も心配いらないという人は読む必要はないですが、関係が微妙だなと思う人にはおすすめです。

今回はそんなあいまいな彼との関係に悩む人に贈る「そんな彼なら捨てちゃえば」を紹介します。

スポンサーリンク

内容

Amazonより)

全米1100万人の女性が絶賛!
絶対幸せになる恋愛バイブル!
<もう“彼”のことで悩む必要なし!>
どこかに行こうと誘ってこない。電話してこない。デートを重ねない。あなたと関係を持ちつつ、ほかの人ともつきあっている。酔ったときのみ、あなたと会う。あなたと結婚しない。あなたと別れる。あなたの前から消える。結婚している。自己中心的で嫌な奴、真の大奇人。
もし彼がそうだったら、「ことはこれほど簡単です!」
恋愛についてのあなたの悩みにズバリ答えます。

感想

TVドラマ『SATC』のスタッフによる恋愛本です。

質問者との手紙形式で恋愛の悩みに面白おかしく答えてくれます。

とてもユーモラスでアメリカらしい感じがしました。

ドラマを観ている人は、より楽しめる内容になっていると思います。

関係のあいまいな彼とのお付き合いに悩む人は読んでみると良いかもしれません。

それでもいろいろ理由や言い訳を考えてしまうのが女心。

あれこれ不満や悩みを抱えてる人に「彼はあなたのことが好きではない」などと痛いところをズバズバ指摘してくれます。

思い当たるフシがありすぎて、胸がチクリと痛むかも。

女性がいかに素晴らしい存在であるのか、悩む暇があれば前を向いて進んでいこうと背中を押してくれます。

彼との関係に疑問を持ったら読んでみるといいかもしれません。

恋愛成就というより、別れのきっかけ作りといった感じです。

どんな時も前向きに進めば未来は明るく幸せになれると思わせてくれる本です。

こちらもどうぞ(妹のブログです)

一度はまると抜け出せない?!すべてが悪いわけじゃない、だめんずとの恋3連発!①      

スポンサーリンク

シェアする

フォローする