あなたは変われる!脱アダルトチルドレン「眠れぬ夜の壁」感想

シェアする

タレントの東ちづるさんオススメの本だったので読んでみました。

今回は佳里富美さんの「眠れぬ夜の壁」を紹介します。

アダルトチルドレンの著者が成長して前向きに変わり、自分の力を知り願いを叶えていく物語です。

スポンサーリンク

内容

Amazonより)

あなたのいるところから、あなたは変われる。
苦しみを抜けたときから、不思議な偶然は始まった。
親子関係の苦しさを越え、自分の内なる力と出会う。
脱!アダルトチルドレンの本。

感想

アダルトチルドレンの考え方や行動が細やかに表現されていて、当てはまる人が読めば思わずうなずいてしまうほどリアルに描かれています。

著者が悩みながら変わっていくのを一緒に感じることができました。

そして自分も変わっていけるような気がしました。

どのようなきっかけで克服し、考え方が変わっていったのか順を追って描かれているので参考になりました。

しかし同じやり方で他の人が克服できるかというと話は別なので、この本を読むことで自分なりの方法が見つかればいいなと思いました。

克服した後の作者は自分の内なる力や可能性に出会えていたので勇気づけられました。

他にも夢占いや引き寄せの法則、瞑想などの要素も含まれているので、スピリチュアルや自己啓発の世界に興味のある人は楽しめる内容だと思います。

こちらもどうぞ

アダルトチルドレン治療 札幌でカウンセリングを受けた効果と感想

スポンサーリンク

シェアする

フォローする