篠原涼子さん演じる雪平夏見がカッコいい!「アンフェア the end」

シェアする

今日はレディースデーなので映画を観に行くことにしました。

定時で仕事が終わり、映画の前の腹ごしらえです。

スポンサーリンク

NUTS RESORT DUO

日本生命札幌ビルにあるお店に行ってきました。

奥のほうで宴会をしていたので入り口近くのカウンターに座ります。

一人で食べられる量か確認してビーフシチューグラタンとシーザーサラダを頼みます。

先にサラダがきました。

ハーフサイズなのにこの量!ボリューム満点です。

DSC_0441

アボカドが入っているので、まろやかで美味しいです。

続いてお待ちかねのビーフシチューグラタンです。

DSC_0442
お肉がトロトロで美味しかったです。

じゃがいもとの相性も抜群でした。

幸せなひととき♪

量が多くて食べられないかと思いましたがペロりと完食です。

札幌シネマフロンティア

上演時間がせまってきたので、すぐにステラプレイスに向かいます。

混雑のピークはとっくに過ぎているのかシアター内は閑散としていました。

両隣はもちろん列にも数人しかいなかったので良い席で快適に観ることができました。

前回の物語の続きになる事件の発生から物語は始まります。

今回も誰が敵で誰が味方なのかわからないドキドキの展開でした。

目をそむけたくなるようなグロテスクなシーンもありますが、とても迫力がありました。

相変わらず篠原さん演じる雪平夏見は最高にカッコよかったです。

今回は永山絢斗さんとEXILEのAKIRAさんが初参戦ということで重要な役どころを任されていました。

レギュラーメンバーの阿部サダヲさん、寺島進さん、加藤雅也さんも良い味を出してますし、佐藤浩一さんは渋くてカッコよかったです。

裏切ったり裏切られたり大事な仲間を失ったりでラストは悲しい結末でした。

でも過去の謎が解けて納得できたので良かったです。

世の中を変えるために最後まで諦めない、最後まで人を信じ抜くという強いメッセージが伝わってきました。

これでアンフェアが終わって観られなくなってしまうのは残念で寂しいです。

いつの日か戻ってくることを願います。

こちらもどうぞ

億万長者へのサクセスストーリー「スラムドッグ$ミリオネア」紹介 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする