定番コーデなのにボーダー柄の服を着る女性はモテない?!

シェアする

今回はテレビや芸能界で大人気、ゲッターズ飯田さんの「ボーダーを着る女は、95%モテない!」を紹介します。

「彼氏がいない」と相談してきた女性のほとんどがボーダーを着ていたことから、この法則が生まれました。

なぜモテないのでしょうか。

囚人服っぽいからでしょうか。

それともカジュアルだからでしょうか。

確かに雑誌でよく見る男ウケファッションのコーナーにはボーダー服は出てこないような気もします。

真相はわかりませんがボーダーの他にも気になる法則がいっぱいです。

スポンサーリンク

内容

Amazonより)

この本では「恋愛/女性編」「恋愛/男性編」「性格、性質、嗜好」「身体的特徴、体質」の4ジャンルに分け、その法則を111例挙げながら、その理由と分析を行う。
これさえ押さえておけば、自分や相手の恋愛の弱点や傾向がわかり、きっと幸せになれる! 巻末には、モテ期を逃すことなくつかめるように、モテ期、裏モテ期がわかる五星三心占いを掲載!

感想

元お笑い芸人ゲッターズ飯田さんの行動統計学の本です。

ゲッターズ飯田さんがお笑い芸人だったということを初めて知りました。

見開き1ページに法則が書いてあり、その的中率と解説があります。

あっという間に読めるので気になった方は、まず本屋さんで確認してから購入された方がいいと思います。

ちなみに私は図書館で借りました。

大人気だったので、かなり待ちました。

上にリンクも貼りましたので、ぜひご活用くださいね。

ゲッターズさんがさまざまな相談を受けている中で気づいた人の行動や嗜好などをパターン化し、まとめたものです。

たまに違うと思うものもありますが今まで2万人以上占ってきた統計なので当てはまるものも多いと思います。

家族や友達と一緒に読んでワイワイ盛り上がるのも楽しそうです。

彼氏ができなくて悩んでいる人は一度ボーダーの服を手放してみるのも良いかもしれませんよ。

ゲッターズさんいわく手放すと彼氏ができる女性続出とのことです。

私は女子会の時にだけ着ることにします。

こちらもどうぞ(妹のブログです)

ゲッターズ飯田さんによるSMAPの占いの結果がおもしろい!!① 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする