美容男子に学ぶ美肌&美ボディ技~睡眠編~枕・加湿器・アイマスク

シェアする

11月9日放送の「有吉ゼミ」を見ました。

美容にこだわる男性芸能人5人がキレイになれるテクニックを披露していたので紹介します。

スポンサーリンク

高畑裕太さんオススメ!疲れが残らない究極の睡眠術

枕にこだわることで睡眠で疲れを取る方法です。

母であり女優の高畑淳子さんも睡眠にこだわっているおかげで61歳の現在もスッピン美人で美貌を保ち続けているそうです。

コレクションの一部を紹介してくれました。

六角脳枕

楽天の枕ランキングで1位を獲得したこともある商品です。

表面が波型になっていることで寝返りがうちやすく、首に負担もかからないので寝覚めが良くなります。

安眠のための横向き寝枕

横向きの体勢にフィットする形で無理のない自然な姿勢をキープできます。

横向きは上向きより呼吸がしやすいのでイビキ対策にも効果があります。

Blue Blood

20種類くらい試した枕の中で今一番ハマっているそうです。

ウレタン素材に特殊なジェルを練りこむことで頭の重さを分散して沈みこみ、首の疲れを和らげます。

丸洗いできるオシャレな加湿器

すんなり眠れる睡眠アイマスク

ホテルでも使って連日の過酷な朝ドラの撮影を乗り切ったそうです。

気になったものがあったので機会があれば試してみたいと思います。

次回へ続きます

美容男子に学ぶ美肌&美ボディ技~美脚・リップ編~

スポンサーリンク

シェアする

フォローする