引き寄せの法則 結婚までに自分が変われば人生が変わる

シェアする

アダルトチルドレンの本ばかりをいつまでも読んでいるわけにはいかないので、他のジャンルの本も読むことにしています。

今回は「結婚までにあなたが変わる恋愛の作法」を紹介します。

スポンサーリンク

内容

Amazonより)

なぜ、誰にも愛されないのか?
なぜ、理想の男性に出会えないのか?…そんな発想は、いますぐ捨ててください。
男性は、あなたが発する“愛情パワー”に引きよせられてくるもの。
それを身につけるための、ちょっとした「恋愛の作法」をご紹介しましょう。

感想

この著者の本は他にも読んだことがあって簡単にわかりやすく書いてあるのが特徴です。

年配の方なので女性像に若干の偏りがあるような気もしますが口ぐせ理論の第一人者ということもあって説得力があります。

読んでいるうちに何だか本当に願いが叶えられる気がしてくるから不思議です。

愛される女性は「優しさ」・「笑顔」・「言葉」・「美」・「夢」などが大切で、そのパワーを男性に注ぐ事で幸せになれるとのことです。

自分の持っている力を信じて疑うことなく前向きな気持ちでいれば願いは叶えられるという内容です。

やっぱり男性が好きなのは昔から理想とされている女らしい女性像なのだと、あらためて感じました。

人生は山あり谷ありなので自分の力を100%心から信じるというのは難しいと思いますが、できる範囲で実践していければと思います。

キラキラと輝いている素敵女子といったところでしょうか。

私も自分に自信を持って、楽しみながら幸せに向かっていきたいと思います。

こちらもどうぞ

誰でも幸せになれる!最高のパートナーに必ず出会う方法 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする