@コスメプロデュースメンバーに登録して無料でサンプルをもらう方法

シェアする

今使ってる洗顔料はファンケルのものですが、@cosmeさんのモニターでいただいたものです。

サンプル品ではなくて現品なのでうれしかったです。

スポンサーリンク

ファンケルエイジングケア洗顔料

DSC_0438

エイジングケアという名前がついているだけあって刺激もなく、つっぱらない洗い心地です。

泡立ちも泡切れも良くモコモコの泡で気持ち良いです。

無香料なのですが原料からなのか少しだけニオイがします。

慣れたら気になりませんがアラフォーの方にぜひ使っていただきたいです。

アットコスメ プレゼント・モニター

このように@cosmeではお得がいっぱいです。

私はプロデュースメンバーに登録しています。

登録するとプレゼントやモニターに応募できるんですよ。

毎月 1・9・17・24日に更新され、メールが来るのでマメにチェックすると自分の欲しいものが見つかります。

100名とか300名とか結構たくさんの人に当たるので確率は割と高いと思います。

当たるコツ

当選するコツは自分の年齢に合った商品に狙いを定めて応募することでしょうか。

そしてメンバーに登録したばかりのほうが当たる気がします。

運よく当選したら口コミをするのもお忘れなく。

喜びと使い心地をみんなで共有しましょう。

毎週水曜日にメールマガジンが来て中止するとメンバーから外れてしまいます。

メールが来るのが嫌な人は登録をおすすめしません。

他にも美容に関する読み物があったり、自分の住んでる地域のエステやヘアサロンのクーポンがもらえたり、ゲームなどでコインを貯めてお買い物に使えるポイントに交換できたりします。

もちろんランキングや口コミも見られますし、お悩み相談や求人もあります。

何より女性らしい可愛いサイトなので気分が上がります。

新商品の情報などコスメ好きにはたまらないサイトですね。

つい長時間見てしまいます。

興味がある人は見るだけではなく参加してみるのも良いかもしれません。

当選したときの喜びをぜひ味わっていただきたいです。

こちらもどうぞ

1,000万貯める方法とは?専業主婦から学ぶ5つの貯金のコツ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする