夜の過ごし方を変えるといいことがどんどん起こるらしい

シェアする

家に帰ったあと、みなさんはどのように過ごしていますか。

ちなみに私は録画したバラエティ番組を見ながら晩ごはんを食べるのが習慣になっています。

今日はそんな夜の過ごし方を変えるといいことが起こるという本「夜を変えれば奇跡がどんどん降ってくる」を紹介します。

スポンサーリンク

内容

Amazonより)

「おうちに帰ってから、ダラダラしていませんか?」
寝るまでの過ごし方を見直せばもう、いいことしか起こらない。 

感想

夜の過ごし方によって潜在意識が働き人生の方向性が決まってくるとのことです。

いつもテレビを見てダラダラ過ごすことが多かったので今一度見直してみようと思いました。

自分に自信をつけるコツや居心地の良い部屋づくり、帰宅後の過ごし方などが紹介されています。

自分の周りに置いてあるモノや家具は本当に自分の好きなものなのか考えてみることが大事だと思いました。

好きなものに囲まれて暮らすと自分の家が好きになりリラックスして体の疲れが取れるので好循環になるのもわかる気がします。

そして片付けも重要です。

いろいろなアドバイスが書かれているので自分のできるところから始めていけば運も上向きになっていくと思います。

寝る前の時間に読むと気持ちよく眠れるのでおすすめです。

こちらもどうぞ

未来の先取りで願いを叶えよう 理想の幸せを引き寄せる考え方

スポンサーリンク

シェアする

フォローする