奇跡体験・ミラクルを共有してパワーをもらう うずらの卵ふ化

シェアする

前回に引き続き今回も奇跡について考えてみたいと思います。

前回記事⇒奇跡体験・ミラクルを共有してパワーをもらう バスケット・無重力 

スポンサーリンク

うずらの卵の孵化の話

お友達Aちゃんとお茶していた時に聞いた話です。

テレビからの情報なので知っている人もいるかもしれませんが小学5年生の女の子がスーパーで買ってきたうずらの卵からひなを孵化させたという話です。

お母さんにすすめられて試しにやってみたら奇跡的にひなが誕生したようです。

ほっこりした良い話だなと思いました。

かわいい夢のある話です。

子どもだからチャレンジしたのかと思いきや他にも結構チャレンジしている人がいるみたいですね。

スーパーのうずらの卵を孵化させる人たち!ヒナの画像見たら挑戦したくなるわ – NAVER まとめ

ちっちゃくてかわいいです。

うずらって500円玉くらいなんですね。

知りませんでした。

孵化させる方法はネットで調べるといろいろ出てくるので興味のある人は調べてみてくださいね。

子どもの自由研究なんかに良いかもと思いました。

孵化器も売っているみたいです。

インドの青年の話

インドの学校での数学の授業中のことです。

一人の生徒が居眠りをしてしまいました。

授業が終わり目を覚ました彼は黒板に書いてあった二つの数式を宿題だと思ってノートに書き写し家に帰って解いてみました。

結局2問中1問しか解けませんでした。

しかし先生が黒板に書いたその二つの数式は今まで「世界中の誰も解けた人がいなかった」という問題でした。

居眠りをしていた彼は知らずに宿題と勘違いして解いてしまっていたのです。

もし話を聞いていれば最初から無理だと思ってチャレンジしなかったかもしれません。

自分の中の制限や限界が外れるとすごいパワーが発揮されるのだと思います。

「火事場の馬鹿力」ということわざがありますが人間誰もが持っている力なのかもしれませんね。

この話はこの本に載っていました。

他にも「憧れの俳優さんと家族みたいになれた話」や「あっという間に結婚を引き寄せた話」「旅行を引き寄せた話」「100万円が降ってきた話」など魔法のような話が載っています。

面白いほど幸運を引き寄せる 想像力で願いを叶える方法

「私にもできるかも」と思わせてくれる本なのでおすすめです。

こちらもどうぞ

奇跡体験・ミラクルを共有してパワーをもらう 希望の仕事に就く 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする