今日は何の日「サンキューの日」 おすすめブログを紹介

シェアする

今日は3月9日で「サンキュー」ですね。

ブログを訪問してくださる読者のみなさま、いつもありがとうございます。

私には毎日愛読しているブログが3つあるのですが、いずれも「サンキュー」のことについて書かれていてうれしくなってしまいました。

いつも通勤途中に読んでいるのですが私にとってビタミンのサプリのような感じです。

心がモヤモヤして不安定な時も気分が良い時も、いつも優しく励まし癒してくれます。

いつか私も人を元気づけられるような記事を書けたらいいなと思います。

その3つのブログを一つずつ紹介してみたいと思います。

一瞬で願望がかなって幸せになる方法

以前に本も紹介させていただいた秋山まりあさんのブログです。

道端ジェシカさんの愛読書なので聞いたことがある人もいるのではないでしょうか。

更新が多めで読み応えがあります。

朝に配信される今日のひとことで「いってらっしゃい」と送り出されてほっこりします。

読者の人の体験談のシェアがあって同じことで悩んでる人がいたり共感できたりして元気になれます。

ブログの始まりに「今のあなたへのおすすめ記事」という項目があるのですが自分にぴったり当てはまる記事がよく出てきて驚かされます。

関連記事:自分原因説とは?アングリーワーク・ヘブンワークで幸せになる方法

復縁・結婚♡幸せな恋が叶う★YUKA&れいたまの幸せ引き寄せレッスン

YUKAさんとれいたまさんという二人の女性によるブログです。

主に復縁のことについて書いてある記事が多いのですが、そうではない人も楽しめると思います。

対面セッションやフラワーアレンジメントの教室を開かれていて生徒さんたちの作品を見ることができます。

お花のキレイな画像が多いので朝から癒されます。

お二人とも結婚されて幸せな生活を送られているので自分の結婚後のお手本のような感じで見ています。

お友達同士で起業なんて素敵だなと思います。

私にも夢があるので励みになっています。

無敵の人生に変える!引き寄せと潜在意識の使い方

MACOさんという女性のブログです。

定期的にセミナーを開かれていて本も出版されています。

私も時に不安になってネガティブなことを考えてしまう時もありますが、それでも大丈夫と励ましてくれます。

マイナス思考の人は読んでみてはいかがでしょうか。

この3つのブログの共通点は「引き寄せの法則」について書かれている点で、ありのままの自分を肯定してくれるところです。

自分を認めるのが苦手でつい無理をしてしまいがちな私にとっては助かる内容になっています。

制限をかけず良い気分も悪い気分も認めていけるような自分でありたいと思います。

みなさんも幸せな毎日が送れますように。

こちらもどうぞ

願いごと手帖の書き方まとめ 手帖の作り方のコツと願いが叶う理由

スポンサーリンク

シェアする

フォローする