未来の先取りで願いを叶えよう 理想の幸せを引き寄せる考え方

シェアする

今日3月26日は北海道新幹線開通の日でした。

テレビではどのチャンネルでも新幹線の話題で盛り上がっていました。

そんなおめでたい話の裏側で少し寂しいできごとがありました。

私とPちゃんのお気に入りの岩盤浴があるスーパー銭湯「東苗穂温泉・千の湯」が今月いっぱいで閉店してしまうのです。

いろいろ悩み事を語り合ったり、男女一緒に岩盤浴ができるので時には彼氏と行ったりと10年間本当にお世話になりました。

他にも岩盤浴ができるところがあるので今後は別なところに行くとは思いますが。

札幌狸小路岩盤浴「ほのか」大通リゾット「Gaku」紹介 

岩盤浴の部屋の種類が豊富だったのは千の湯だけだったのですごく残念です。

最後の岩盤浴を思いきり楽しむことにして今回もいろいろ語り合いました。

スポンサーリンク

Pちゃんの未来先取り

最近Pちゃんに彼氏ができました。

彼とは結婚を前提にお付き合いをするそうで気の早いPちゃんは近い将来に経験するであろう「結婚」に向けて着々と動き出していました。

結婚までの期限を決める

Pちゃんの考えでは今年秋までにお互いの両親に会って、すぐに同棲開始、来年には結婚という流れをイメージしているようです。

彼と相談したわけではありません。

自分で「未来をこうする!」と決めたようです。

引き寄せの法則で「強く思うと願いは叶う」とか「未来をイメージして行動すると願いは叶う」などいろいろ聞きますがPちゃんはその通りに実践していました。

潜在意識を活用するってこういうことなのかもしれません。

勉強になりました。

今は彼との同棲に向けて自分の持ち物を整理しているようです。

「荷物を減らせば引っ越しも楽だしね」と楽しそうに話してくれたPちゃん。

イキイキしていました。

有名人の未来先取り

以前に「しゃべくり007」であぶない刑事のメンバーが出演されていたことがありました。

その時に仲村トオルさんが話していた舘ひろしさんとのエピソードが未来を先取りしていると思ったので紹介します。

仲村さんが若い時に背伸びした車を買おうかどうか迷っていた時に舘さんに相談した時のアドバイスです。

「生意気だとか、まだ早いなんてことにビビる必要はない。

俺なんかずっと生意気だって言われてきたよ。

でも常に一番欲しいものを手に入れるようにしてきた。

ずっと背伸びしてりゃ、お前の身の丈はそれぐらいだって思ってもらえるようになるよ。」

「かっこいい~!!」さすが舘さん。

舘さんは若い頃からニューヨークとパリを行き来する時にはいつもコンコルド(全席ファーストクラスのVIPが乗る飛行機)に乗っていたそうです。

ボロボロの服装で「お前の乗る飛行機じゃない」とゲートで止められても乗るくらいこだわっていたんですね。

仲村さんは舘さんのアドバイスで車を購入することを決意したそうです。

芸人さんが売れるために無理をしてでも家賃の高いマンションに住むという話もよく聞きますが、有名人で未来を先取りしている人は多いようです。

有名人が潜在意識を活用している話

願いが叶うことが当たり前と思って行動することで理想の生活が近づくことがわかりました。

私は花のある生活を送りたいので家にいつも花を飾るようにしています。

安くても一輪でもいいので継続することがポイントです。

自分の思い通りの人生を楽しく過ごせたらいいですね。

こちらもどうぞ

自分の本当の気持ちを知って願いを叶える方法 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする