引っ越し祝いで友人に喜ばれるおしゃれなプレゼント3選

シェアする

4月4日放送の「しゃべくり007 春の完璧ゲストスペシャル」を見ました。

オープニングアクトは「PERFECT HUMAN」でブレイク中のRADIO FISH 、ドラマ「ダメ恋」主任役のディーン・フジオカさん、嵐のラスボス大野智さんなど豪華なゲストですごく楽しめました。

NHK朝ドラ「あさが来た」主役の波瑠さんも出演されていてかわいかったです。

その中で「男だったらプレゼントで驚かせろ!波瑠のびっくりぽん007」の企画が気になったので紹介します。

有田さん以外のしゃべくりメンバーにアンケートをとり女性が絶対に驚いて喜ぶプレゼントを考えてもらいました。

与えられたのは「24歳の女性」「最近東京に引っ越してきた」「お風呂好き」「よく自炊する」という情報のみです。

採用されたのは徳井さん、堀内さん、有田さんの3人です。

アンケートに答えていないのに採用された有田さんが驚いていました。

スポンサーリンク

プロジェクター(徳井さん)

コンパクトでスタイリッシュなプロジェクターです。

BluetoothでスマホやDVDレコーダーからプロジェクターに映像を飛ばせます。

バッテリー内蔵なので配線は一切必要ありません。

ポイントは「壁につけた状態で映すことができる」ことです。

壁にベタつきの状態でも22インチの映像を映すことができます。

壁から離すと映像が大きくなり最大80インチまで大きくなります。

映像もクリアで床に映し出すこともできます。

テーブルに映し出せば、みんなで映像や動画を見ることもできます。

家電芸人徳井さんならではのプレゼンでした。

マジッククリスタル(堀内さん)

女の子の寂しい一人暮らしに癒しを与えてくれる商品です。

10日で成長する不思議なクリスタルで育て方によって形や大きさが変わります。

世界で一つのオリジナルクリスタルが部屋で作れます。

作り方は簡単です。

  1. お湯を専用容器に入れる(箱に書いてある線まで)
  2. クリスタルパウダーを入れてかき混ぜる
  3. 常温まで冷まして土台を入れる
  4. クリスタルの種を入れてフタをする
  5. 24時間経ったらフタを外す
  6. フタを外したところから成長が始まる

全部で12色あるので好きな色を選べます。

クリスタルが家で栽培できるなんて知りませんでした。

エアロバイク(有田さん)

部屋に置いてあってもおしゃれに思わせてくれます。

イタリア製のエクササイズバイクです。

近未来的なデザインで速度調節もできます。

価格はなんと167万4,000円です!

運動不足の波瑠さんも気に入っていました。

一番になった人が実際にプレゼントするこの企画。

波瑠さんがエアロバイクを選んだので有田さんはすごく焦っていました。

本当にプレゼントしたかどうかはわかりませんが、どれも素敵な商品でした。

クリスタルも気になりますしプロジェクターも欲しくなりました。

新生活にいかがでしょうか。

楽しい毎日になりそうですね。

こちらもどうぞ

ロボット掃除機は段差もスイスイ!ルンバ・ダイソン・ルーロ比較 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする