札幌すすきの 食べ飲み放題2380円「ホルモン食堂五条店」

シェアする

金曜日の仕事帰りに食欲モリモリPちゃんと焼肉です。

前に彼と行ってお手頃価格でたくさん食べられたという焼肉店「ホルモン食堂」に行ってみることにしました。

チェーン店で何店舗かあり、電話で確認して空いていた「五条店」に予約してから向かいます。

スポンサーリンク

ホルモン食堂

地下鉄南北線すすきの駅から徒歩3分くらいのところにあるライラック通りの中にあるのですが周りはあやしいお店だらけ。

客引きのお兄さんがたくさんいました。

デートでは行かないほうがいいと思います。

二人で通りをおそるおそる進み、ようやく見つけました。

案内されたのは2階の掘りごたつの個室です。

個室は落ち着けるので良いですね。

4人用の部屋でしたが4人だと少し狭いかもしれません。

部屋だけではなく入口や通路、階段もこじんまりしていました。

安いお店なので若いお客さんが多いです。

メニュー

デザート込みの女子会プランにしようと思ったのですが金曜日はダメだったのでデザートなしの食べ飲み放題120分2,380円のコースにしました。

DSC_0684

結構いろいろ種類がありますね。

「ホルモン食堂」という店名の通りホルモンに力を入れているみたいでメニューが多いです。

そして私たちは食べて食べて食べまくりました。

つくねとかソーセージとか。

丸い七輪なのでソーセージが転がりまくりです。

DSC_0683

サイドメニューも頼みます。

もやしナムルやシーザーサラダ、なんこつから揚げなど。

DSC_0682

他にも牛カルビ、牛タン、砂肝、スライスナンコツ、イカ焼き、牛ホルモン、焼き野菜、キャベツサラダ、大根サラダ、わかめスープ、ライス、ビビンバ、冷麺、バニラアイスなど食べました。

Pちゃんは鶏カルビ(せせり)が好きみたいで3人前くらい注文していました。

テーブルにレモン汁が置いてあり、さっぱり食べられたので良かったです。

麺、ビビンバ、デザートはメニューの中から一人一品ずつ選ぶシステムです。

途中、話し込んでしまって時間が足りなくなりましたが「苦しい~。もう食べられない」という限界までいろいろ選んで食べられたので楽しかったです。

残してしまうと追加料金が取られてしまうので最後のほうはすごく頑張りました。

この後の岩盤浴はずっと苦しかったです。

焼肉で3,000円以内でお腹いっぱいになれるなんて本当に安いです。

たくさん食べる人にはおすすめのお店です。

3条店6条店もあるので気になる人は行ってみてくださいね。

ホルモン食堂 5条店

北海道札幌市中央区南5条西4丁目 ライラック通り内

011-561-2750

18:00~翌10:00(L.O.翌9:30)

12月31日休み

こちらもどうぞ

叙々苑での焼肉&三谷監督「ギャラクシー街道」鑑賞 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする