インスタグラム初心者がフォローしてみたいアカウント5選

シェアする

今さら始めてみましたInstagram(インスタグラム)。

今まで「おしゃれな人たちのモノ」って気がして何となく通り過ぎていました。

でも実際に見てみるとこれが面白いんです。

かわいい犬やねこの写真、ファッショニスタのおしゃれコーデ、素敵なお料理など見どころ満載でした。

アラフォーになってから流行に乗り切れない私。

時代に取り残されるようじゃブログで良い記事も書けませんね。

初心者の私が気になったアカウント5つを紹介します。

スポンサーリンク

インスタグラムとは

知らない人はあまりいないかもしれませんが一応紹介します。

2010年10月から始まった無料の画像共有アプリで国内では約800万人以上が利用しています。

画像を撮影・編集などをしてフェイスブックやツイッターなど他のSNSで共有できます。

ハッシュタグという「#」の記号で検索することができます。

フォローしてみたい有名人

渡辺直美さん

有名人の人気ランキング・フォロワーランキングで1位の渡辺直美さん。

内容がすごく面白いと話題になっています。

変顔や面白写真、タグの会話がじわじわ笑えてどの写真も見たくなってしまいます。

仲良しの有名人(特にお笑い芸人さん)達がたくさん写っていて、とても楽しそうです。

ムービーも加工写真も最高です!

1位になるのわかりますね。

アカウントはこちら⇒watanabenaomi703

実は台湾出身の渡辺直美さん。

ガイドブックを出されているようです。

美味しそう~。

ROLA(ローラ)さん

モデルのローラさんはとにかくおしゃれ。

まるでスタイルブックを見ているようです。

アートっぽい写真が多くてバラエティに出演している時とは違うモデルのローラさんが見られます。

たまに出てくる手料理もおしゃれで美味しそうです。

アカウントはこちら⇒rolaofficial

料理の腕前がすごいと本を出されたローラさん。

これを見ればおしゃれな料理が作れそうです。

ファッションも料理も素敵なんて女子力高すぎます。

GENKING(ゲンキング)さん

芸能界に入るきっかけになったのがインスタグラムというGENKINGさん。

素人時代から「あの美男子は誰?」と話題になっていたようです。

5月6日放送のロンドンハーツの「本当はイイ女グランプリ」で淳さん、光浦さん、森三中・黒沢さんをおもてなししていましたが料理が完璧でした。

ファッションもインテリアもセンスが良く、高いものと安いものをミックスするGENKINGスタイルで素敵な生活を送っていました。

アカウントはこちら⇒_genking_

プチプラグッズを使って小物やファッションをおしゃれにアレンジする本も出されています。

すごい気になります。

yuccaさん

妹におすすめされて知りました。

お料理やインテリアがおしゃれで素敵です。

2匹の猫とイケメンの旦那さまも出てきて私の理想の生活そのもの。

今の自分とあまりにも生活の質が違いすぎて、ちょっとヘコんじゃったくらいです。

私も料理上手になって素敵な結婚生活を送りたいな。

アカウントはこちら⇒chappi_and_chata

り~さん

いつも旦那さまの晩ご飯をアップしている美人な奥さま。

秋田犬もかわいいです。

毎日カラフルでボリューミーな料理で美味しそうです。

こんな料理を毎日食べられる旦那さまは幸せですね。

仕事も頑張れそうな気がします。

アカウントはこちら⇒riritantan

インスタグラムを長く活用している人は誰もが知っているアカウントかもしれませんが私にとっては新鮮そのものでした。

素敵な生活を送っている人を見習って取り入れていけば、いつか自分も理想の生活ができるかもと期待しています。

まずはおしゃれ料理を勉強します。

料理名が載っているので、まずは作ったことのないものを一品ずつ作ってレパートリーを増やしていこうかなと考え中です。

苦手な料理を克服して幸せな生活を送りたいです。

Instagram

無料
(2017.02.27時点)
posted with ポチレバ

こちらもどうぞ(妹のブログです)

これ欲しい!ダレノガレ明美さんがInstagramで紹介していた時計・美容アイテムを紹介 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする