無印良品週間で買ったものレビュー カレー・化粧水・クレンジング

シェアする

昨日に引き続き(無印良品週間で買ったものレビュー 懐中電灯・キッチンタイマー)買ったものをレビューしていきたいと思います。

スポンサーリンク

素材を生かしたカレー バターチキン 

DSC_0708

お昼の情報番組で特集されていて気になっていました。

化学調味料・合成着色料・香料不使用の自然派カレーです。

バターオイルを使ってまろやかに仕上げてあります。

中身はこんな感じです。

DSC_0713

チキンがゴロゴロ入っていて存在感がすごいです。

トマトの味の後にバターの風味がします。

きちんとスパイスがきいていてお店の味のようです。

カシューナッツが入っているのでコクもあります。

割と甘口なので辛いのが苦手な人でも食べられると思います。

レトルトではなくて手作りキットもあるみたいですね。

マイルドオイルクレンジング(左)

今までダイソーのベビーオイルでクレンジングしていたのですが未入荷が続いていてなくなりそうだったので買ってみました。

オリーブオイルとホホバオイルが配合されています。

サラっとしたオイルでのびが良いです。

アンズ果汁と桃の葉が入っているのでほんのり良い香りがします。

マスカラもするんと落ちるので助かります。

洗い流した後はしっとりスベスベ。

小鼻のザラつきもなくなります。

使い心地が良くてコスパも良いところが気に入っています。

詰め替え用がないので作ってほしいですね。

敏感肌用薬用美白化粧水(右)

DSC_0707

岩手の天然水とビタミンC誘導体が配合されている化粧水です。

アンズ果汁・グレープフルーツエキス・スベリヒユエキスが入っていて爽やかな香りがします。

美白化粧水はさっぱりした使い心地のものが多いのですが、この化粧水はしっとりモチモチです。

ピリピリしないので安心して使えます。

同じく無印の「はがして使えるコットン」でコットンパックしています。

夜だけ使っていますが肌の調子が良いです。

無印良品は見に行くといろいろ買ってしまいます。

お菓子コーナーの誘惑もありましたが今回はやめておきました。

みなさんも気になるものは試してみてくださいね。

こちらもどうぞ(妹のブログです)

ヒルナンデス!でやっていた無印良品の狙い目商品ベスト10と私がついつい買った物

スポンサーリンク

シェアする

フォローする