田丸麻紀さん直伝 スタイル別プチプラ白Tシャツコーデ H&M編

シェアする

6月14日放送の「白熱ライブビビット ~ビビットFOCUS~」のコーナーから昨日に引き続き田丸麻紀さん流「夏のプチプラファッションコーデ」を紹介していきます。

田丸麻紀さん直伝 夏のプチプラ白Tシャツコーデ ユニクロ編 

スポンサーリンク

H&M

柄物が多いお店なので白Tシャツとの相性も抜群です。

柄のスカートが1枚あれば主役になってくれるのでコーディネートしやすいです。

合わせるのが難しそうな柄のテクスチャードスカート(5,499円)も白Tならスッキリ着こなせてデザインも美しく見えます。

柄物が苦手だと感じる人には印象的で個性のある色のテクスチャードスカート(5,499円)がおすすめです。

丈が少し長めのAラインで使いやすいです。

FOREVER21

小物が充実しているのでアクセサリーを選びます。

オーバーサイズフリンジクラッチ(2,290円)のようなフリンジ付きのバッグも今季は多いそうです。

持つのに勇気がいるバッグですが慣れてしまえばスタイリングのポイントになるので心強い味方になります。

田丸さんはビーズステートメントネックレス(1,290円)を発見しくぎ付けになりました。

一歩間違えるとクレオパトラのようになってしまいそうなネックレスも白Tなら大丈夫です。

デニムをロールアップして合わせていました。

すごくカジュアルなスタイルにネックレスを入れることでおしゃれ感も出て大人っぽい雰囲気になります。

ドレスに合わせるとクレオパトラになってしまうので気をつけましょう。

田丸さんの最終コーデ、大人かわいい「ガーリー」スタイル。

袖にフリルのついたTシャツを選んでかわいらしい着こなしになりました。

二の腕がスッキリ見えるのもポイントです。

スカートは大柄を選んで大人っぽい感じに仕上げました。(画像がありませんでしたが黄色の花柄でした)

小花柄だと甘くなりすぎてしまいます。

麦わら帽子とサンダルを黒、バッグとアクセサリーを白にまとめて統一感を出していました。

もう一つのコーデ、きちんとスタイリッシュ「フォーマル」スタイル。

カジュアルな白Tをスッキリしたジャケットの中に着てトレンドにもなっている少しワイドのフレアパンツを合わせました。

ちょうど良い太さのパンツなのでワイドすぎるのが苦手な人でもきれいに大人っぽく着こなせます。

パンツにゴールドのボタンがついているのでアクセサリーをゴールドにまとめていました。

Tシャツはボーイッシュスタイルの時と同じメンズのものでしたが同じものとは思えませんでした。

スタイルによって雰囲気がガラっと変わります。

今季は首元が詰まっているものがトレンドなのでメンズのTシャツは特におすすめです。

ジャケットの画像はありませんでしたがエリなしの白ジャケットでした。

袖をまくると躍動感が出て格好良く着こなせます。

足首や手首など細い部分を見せることでエレガントに女性らしく見せることができます。

全部そろえても服だけなら1万円、アクセサリーやバッグを合わせても2万円以内でコーディネートが完成しちゃいます。

みなさんもこの夏のファッションを楽しんでくださいね。

こちらもどうぞ

田丸麻紀さんの私服センスを学ぶ おしゃれプチプラコーデ紹介 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする