KALDI(カルディ)おすすめ人気商品 チーズ・トマト缶他

シェアする

実家に行って父の日に家族で集まりました。

DSC_0725

3人しかいないのに、この量!

みんなよく食べるHIRO家です。

今年は父の日にKALDI(カルディ)のコーヒーをあげました。

父の日のブレンドコーヒーもありましたが一番人気のコーヒーにしてみました。

店頭でサービスしている試飲のコーヒーと同じものです。

苦味が少なめで商品名の通りマイルドなんですよね。

飲みやすくて私は好きです。

父親も喜んでくれたので良かったです。

ネットで調べたところ他にも人気の商品があったので買ってみました。

スポンサーリンク

ダイストマト缶

カルディといえばコレ!

DSC_0733

いつも店頭で山積みにして販売されています。

リーズナブルな値段なので100円ショップで買うよりお得ですよね。

カットされているので料理に使いやすいしトマトの味が濃厚でおいしいです。

いつも常備していてミネストローネやトマトベースのパスタが作りたくなったら使うことが多いです。

カンパーニュ・ド・フランス(金のカマンベール) 8個

本場の味が楽しめます。

DSC_0735

私が買ったのはハーフサイズでしたが父親もチーズが好きなのでホールであげました。

見た瞬間に「高そうなチーズだな」と言っていました。

金の包装紙だからでしょうか。

ずっしりと重みがあって市販のカマンベールに比べて一回り大きいです。

そのまま食べると塩気が少し強い気がします。

でもカマンベール好きには病みつきの味です。

ワインと一緒に楽しみたいですね。

料理に使う人もいるみたいですよ。

パスタソース エビクリーム 

エビ好きなので買ってみました。

DSC_0732

開けるとこんな感じです。

DSC_0736

エビや玉ねぎの甘さが引き立つ濃厚ソースでお店の味に近い仕上がりになっています。

美味しい~!

少しトマトっぽい味もします。

オッギュ エキストラバージンオイル 

オリーブオイルはいろんなものを試してみたい派です。

今回はコレにしました。

DSC_0734

イタリア産のオリーブオイルです。

おしゃれなボトルですね。

香りが高くクセのない味です。

アヒージョを作ってみるのもいいかもしれません。

妹のブログより⇒赤ワインに合うおつまみ砂肝とエリンギのアヒージョがおいしい!

料理はもちろんパンにつけても美味しいです。

値段はカルディのオンラインショップを参考にしました。

カルディは商品がたくさんあるので、どれを買えばいいのか迷ってしまう人もいると思います。

買う時の参考になればうれしいです。

こちらもどうぞ

成城石井のおすすめお惣菜ベスト3・人気の秘密を紹介

スポンサーリンク

シェアする

フォローする