札幌ステラプレイス イタリアン「グランディーバ・チェターラ」

シェアする

誕生日で自分にごほうびということで仕事帰りにイタリアンのお店でご飯を食べてきました。

一人でまったり過ごすのも良いものですね。

今回は札幌ステラプレイス内にある「Gran Diva Cetara」(グランディーバ・チェターラ)に行ってきました。

前は「グランディーバ・カフェ」という名前だったようです。

壁の穴グループというチェーン店みたいですね。

看板にはおすすめメニューが書いてありました。

早速入店してみます。

DSC_0874

スポンサーリンク

店内

ステラプレイスの通路沿いにあるので店の中というよりオープンカフェのような感じの雰囲気です。

カウンター席に案内してもらいました。

そのカウンター席ごしに客席を写してみました。

DSC_0869

写真には写っていませんが左奥のほうにも席があって、意外と広いです。

席と席の間の通路が狭いという口コミもありました。

カウンターは少し仕切りがついていて見えにくくなっています。

平日だったのでそこまで混んではいなくて予約なしでも普通に入れました。

客層は30~40代が中心だったような気がします。

DSC_0868

内装は小物もあって白と茶色を基調とおしゃれな感じです。

写真の冷製パスタが美味しそうです。

DSC_0867

上にはグラスがずらり。

カウンター席はドリンクを作る場所や厨房から近いです。

メニュー

撮るの忘れたのでこちらからどうぞ

Gran Diva Cetara 札幌ステラプレイス店

注文してから15分くらいで来ました。

ホタテとブロッコリー パルミジャーノチーズ風味 1,520円・パライソビーチ 680円

DSC_0873

冷製パスタを頼まずに結局温かいパスタにしてみました。

ブロッコリーは歯ごたえがあってシャキシャキの食感が良いですね。

甘くてやわらかいホタテで美味しいです。

にんにくが効いていてチーズがコクを出しています。

カクテルはライチ系のフルーティーなさわやかな味です。

量も意外と多くてお腹いっぱいになりました。

ピザやドルチェもあるので次回来ることがあれば注文したいと思います。

隣に他人が来ることもなく、ゆっくりできました。

通路沿いが落ち着かなくて嫌という人には向かないお店ですが、デートや女子会でも使えそうなおしゃれなお店でした。

気になった人は行ってみてくださいね。

グランディーバ・チェターラ 札幌ステラプレイス

北海道札幌市中央区北五条西2
札幌ステラプレイスセンター 6F

011-209-5107

11:00~23:00(L.O.22:15)

無休

こちらもどうぞ

札幌狸小路「男のイタリアン屋台suEzou(すえぞう)」紹介 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする