誕生日プレゼント ジルスチュアートルージュ・柳宗理トング

シェアする

誕生日にプレゼントをもらいました。

実用的なものが多くてうれしかったです。

今回はもらったものを使ってみてのレビューを発表したいと思います。

スポンサーリンク

パジャマ

母からもらいました。

私が「今まで着ていたパジャマがダメになって捨てた」というのを電話で話していて、それを覚えていたらしく買ってくれました。

ありがたや~。

欲しいものは周りに話しておくと手に入るんですね。

新しく買わないといけないと思っていたのでちょうど良かったです。

DSC_0851

どこかのショッピングセンターで買ったもので「Kaimin Care(快眠ケア)」というブランドです。

聞いたことがなかったので調べてみると㈱カイタックファミリーという会社のものでした。

初めて聞く会社名でしたがホームページによるとパジャマの生産が国内第1位の会社だということがわかりました。

綿100%で肌触りが良くガーゼのようなやわらかい生地で着心地も良いです。

夏らしい七分袖のパジャマです。

初めて七分袖を着てみましたが、手を洗ったりする時に袖をまくらなくていいので楽です。

私は腕が短いので七分袖くらいがちょうど良いのかもしれません。

パジャマは体の疲れの取れ方が違いますね。

今までTシャツにスウェットのようなルームウェアで寝ていたのですが疲れが抜けず、改めてパジャマのすごさを知りました。

ジルスチュアート オイルルージュ

Pちゃんからもらいました。

ジルスチュアート フォーエヴァージューシー オイルルージュ シアー04です。

DSC_0902

キラキラかわいくて女子力が上がりそう!

オイルルージュなのでツヤもうるおいもあります。

のびが良くてベタベタしないので使いやすいです。

04は見た目の色より薄づきなので私はグロスのように使う時もあります。

ほんのり良い香りで朝のメイクに使うと気分も上がって仕事が頑張れます。

Pちゃんも別な色を買ったようです。

柳宗理 ステンレストング

自分へのプレゼントで買いました。

今まで100円ショップのものを使っていたのですがサビがきて捨てたので新しくしました。

DSC_0900

しっかりしていて持ちやすく、つかみやすいです。

パスタの麺をゆでる時に使ってみましたが柄の部分が短いのでちょっと熱かったです。

穴なしと穴あきがあるようですが口コミでは穴あきのほうが使いやすいという意見が多かったです。

歳をとるにつれて誕生日が来るのが嫌という話も聞きますが、私はいくつになっても誕生日がうれしいです。

こうして生きてるだけでもありがたいし、プレゼントまでくれる人たちがいて本当に幸せです。

もらったものは大切に使っていこうと思います。

こちらもどうぞ

ホワイトデーのお返し アラフォーがもらって嬉しいプレゼント

スポンサーリンク

シェアする

フォローする