モデルローラさんの私服大公開!プロフィール・インスタグラム

シェアする

8月9日放送の「マツコの知らない世界 ~ローラのクローゼットの世界~」を見ました。

日本のファッションリーダーでもあるモデルのローラさん。

ベストジーニストとネイルクイーンは殿堂入り、その他にもメガネドレッサーなどたくさんの賞を受賞しています。

この1年間で雑誌の表紙を飾った回数は25回!

ローラさんはファッションが大好きで自分流にアレンジするのが得意です。

人からコーディネート方法などをよく聞かれるので今回の企画に至ったそうです。

「全部教えちゃうの?」とマツコさんが聞くと「誰にも言わないままおばあちゃんになりたくないし(笑)」とローラさん。

かわいいです。

クローゼットは納得がいくまで引越しを繰り返し、ようやく完成したそうです。

シュークローゼットは特注でした。

そんなローラさんのプロフィールやインスタグラムを紹介します。

スポンサーリンク

ローラさんのファッションプロフィール

ファッションの経歴

現在26歳のローラさん。

16歳の時に渋谷でスカウトされ、18歳で雑誌「ViVi」の専属モデルに。

長谷川潤さん、藤井リナさん、水原希子さん達と切磋琢磨しながら成長していきます。

モデルさん同士は良きライバル。

プライベートで一緒に遊ぶことはなくローラさんは8年間くらい家にこもる生活を送っていたそうです。

同じコーディネートは絶対にしない

毎日のコーディネートをブログにアップ、22歳でインスタグラムが始まりアップし続け現在フォロワーは約310万人です。

その間約10年くらいは一度もファッションが被ったことはないそうです。

服があふれるかと思いきや、着回しを工夫して同じ服に見えないようにしているそうです。

同じコーディネートをしない理由

理由を考えたみたところ「同じ日を繰り返したくない、毎日新しくいたい」という気持ちからきているのではと自己分析していました。

インスタグラムのファッションスナップ大公開

今まで公開した写真は約900枚!

アップするのをたまに面倒だなと思うこともあるそうです。

最初のうちは普通に撮っていましたが次第に凝るようになります。

綾小路きみまろさんからのプレゼントというセリーヌのバッグがおしゃれでした。

ローラさんもどうして自分の好みがわかるのかと不思議に思ったそうです。

こんな感じの色あいのバッグでした。(ベージュの部分が白)

いいね!ベスト3

第3位

 

#Rmagazine #wig

ROLAさん(@rolaofficial)が投稿した写真 –

ボブの髪型がかわいいです。

トップスはAULA。

第2位

 

Today’s look!! #wildfox #diesel

ROLAさん(@rolaofficial)が投稿した写真 –

ザリガニのニットはWILDFOX。

なかなか着こなせる人はいないですよね。

第1位

 

Good-bye Hawaii!

ROLAさん(@rolaofficial)が投稿した写真 –

「何でこれが1位?間違ってない?」とローラさんもマツコさんも半信半疑の写真。

自然体が良いのでしょうか。

Instagram

無料
(2017.02.27時点)
posted with ポチレバ

次回に続きます。

モデルローラさんの私服大公開!ファッションテク・アクセサリー

スポンサーリンク

シェアする

フォローする