札幌すすきの ダイニングバー「肉酒場VOLTA(ボルタ)」紹介

シェアする

今日は前から気になっていたお店、すすきのGダイニングにある「肉酒場VOLTA」に行ってきました。

妹のおすすめで雰囲気よし、味よし、おまけに山Pこと山下智久さん似のカッコいい店員さんがいるという話を聞いていたので行ってみたかったのです。

隣にある「カラット」という串揚げ屋さんには2回ほど行ったことがあったので、お店の前は通っていたはずなのに気付きませんでした。

店員さんの話によると「カラット」とこのお店は系列店なのだそうです。

スポンサーリンク

店内

オープンの18時に合わせて行きました。

アラサー、アラフォー世代の大人のお客さんが多かったです。

ジャスっぽい素敵な音楽がかかっていて落ち着いた雰囲気でした。

奥のほうには個室もありました。

窓際のカップルシートのような席に案内されました。

きれいな夜景は見えませんが眺めがよくてテンションが上がります。

メニュー

メインのお肉料理の他に前菜、おつまみ、鉄板焼き、アヒージョ、ご飯もの、デザートなどがあります。

DSC_0950

ドリンクの種類が豊富です。

「ハイネケン」があるのは珍しい気がします。

DSC_0949

ドリンクのお通しはミルクパンとバターでした。

写真を撮るのを忘れましたがフワフワで甘くて美味しかったです。

店員さんにおすすめのメニューを聞いたりして注文しました。

10分ほどで一番最初の料理が来ました。

池田牛とアボカドのカルパッチョ 980円

DSC_0946

下の黄色のソースはマンゴーなどのフルーツソースかと思いきや卵黄でした。

お肉はやわらかくアボカドと一緒に食べるとすごくまろやかです。

ブラックペッパーで少しスパイシーな味わいになっていました。

有機ケールとリコッタチーズのサラダ 880円

DSC_0947

緑が鮮やかです。

ケールは青汁にも使われているので苦いのかなと思いましたが大丈夫でした。

チーズがフレッシュで美味しかったです。

3MEAT(牛・鶏・豚) 2,480円

DSC_0948

なかなかのボリュームです。

2人で食べるとちょっと多いかも。

部位は忘れてしまいましたが3種類のお肉が食べられます。

ソースもタルタル、岩塩、しょうゆベースと違った味が楽しめます。

食べごたえ抜群でどれも美味しかったです。

Gダイニングビルはハズレなしの素敵なお店がたくさん入っている気がします。

山P似の店員さんは辞めたのか見られなかったのが残念でした。

デートにはおすすめのお店だと思います。

お肉好きな人は行ってみてくださいね。

肉酒場 VOLTA (ボルタ)

北海道札幌市中央区南3条西3-3 G DINING札幌 5F

050-5570-7803 (予約専用番号)
011-206-9255 (お問い合わせ専用番号)

[月~土]18:00~翌5:00(L.O.04:00)
[日・祝]18:00~24:00(L.O.23:00)

定休日なし

こちらもどうぞ

札幌すすきの・大通イタリアン「エゾバルバンバン」紹介

スポンサーリンク

シェアする

フォローする