松江エクセルホテル東急・しゃぶしゃぶ温野菜松江駅前店

シェアする

出雲大社を結構早めに切り上げたはずなのに電車が遅れたこともあり松江駅に着いた時には夜6時を過ぎて暗くなっていました。

松江駅のショッピングモール「シャミネ松江」に立ち寄りました。

ドラッグストア「コクミン」で必要なものを買い「アースミュージック&エコロジー」でPちゃんの秋服を買います。

完全に島根の寒さをナメていた私たちは「ユニクロ」でヒートテックのような暖かい下着を買いたいと思いましたがシャミネにユニクロはなかったので断念しました。

ちなみに駅から一番近いユニクロは徒歩10~15分のところのイオンにあるそうです。

スポンサーリンク

松江エクセルホテル東急

今日の宿泊先は駅から徒歩3分ほどの「松江エクセルホテル東急」です。

ショッピングモールの道路を挟んで向かい側に建物は見えるのですが目の前に信号がないので少し離れたところから渡らなければなりません。

スーツケースをゴロゴロしながら歩くのはなかなか大変でした。

チェックインして案内してもらったのは女性専用フロアでした。

エレベーターの向こう側にもう一つ扉がありキーをかざさないと入れないシステムになっているので安心です。

グレード高めなきれいな部屋でした。

とても静かで快適に過ごせました。

女性専用フロアおすすめです。

しゃぶしゃぶ温野菜 松江駅前店

出雲大社で雨に当たったこともあり寒くてPちゃんが風邪をひきそうだったので晩ご飯はホテル近くの「温野菜」でしゃぶしゃぶです。

店内

ビルの4階にありエレベーターを降りるとすぐお店です。

全席個室で落ち着いた雰囲気なのでゆっくり食事を楽しめます。

ファミリーやカップル、友達同士などいろいろな年齢層の人が来ていました。

厳選牛と豚食べ放題 2,980円

2時間食べ放題です。

だしが6種類から2つ選べます。

私たちは豆乳だしと昆布だしを選びましたが他に火鍋だし、カレーだし、ゆずだし、トマトだしがありました。

たれはポン酢とごまの2種類あるので飽きずに食べられます。

豚肉、牛肉、鶏肉の他に野菜、きのこ、水餃子、つみれ、デザートなど時間ギリギリまでお腹いっぱい食べました。

レタスをしゃぶしゃぶするのが面白いと思いました。

野菜全般がみずみずしくて美味しかったです。

個人的にはエビつみれがお気に入りでした。

締めに注文したチーズリゾットは店員さんが作ってくれました。

胡椒が効いていて美味しかったです。

デザートのキャラメルアフォガードは本格的でした。

寒い日の鍋はいいですね。

体が温まります。

宴会プランもあって座席も74席あるので会社の飲み会などにも使えそうです。

みなさんも行ってみてはいかがでしょうか。

しゃぶしゃぶ温野菜 松江駅前店

島根県松江市御手船場町566 ワンダービル4F

0852-28-2288

17:00~24:00(L.O.23:20)

無休

次回へ続きます

日本一の庭園・足立美術館まとめ アクセス・所要時間・入館料 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする