札幌大通 焼肉食べ飲み放題4,000円「味覚園南2条店」

シェアする

食べるの大好きPちゃんと今日は焼肉です。

すすきの近くで食べ放題のお店を探したら「味覚園」にたどり着きました。

東急ハンズ南側の中通りにあります。

仕入れているお肉が入り口のショーケースにディスプレイされていて見入ってしまいました。

大きな肉の塊に引き込まれるようにお店に入ります。

北見発祥のお店みたいですね。

スポンサーリンク

店内

大勢の人でにぎわっていました。

100人ほど入れるので大人数の宴会でも大丈夫だと思います。

元気で明るい店員さんが多かったです。

テーブル席がいっぱいだったのでカウンターに案内されました。

メニュー

食べ飲み放題4,000円のコースにしました。

ホルモンの種類が豊富で美味しいと評判みたいです。

一番目につくところに載っているのでイチ押しなんですね。

モツ煮もあります。

お肉の他にご飯や麺もあっていろいろ食べられるのがうれしいです。

img_0078

ドリンクメニューもたくさんありますね。

mikakuen

私たちはあまり飲まないので上半分のドリンクメニューです。

通常1,500円ですが食べ飲み放題4,000円の中に含まれているので安心です。

プレミアムモルツ込みだと金額が300円上乗せされるようです。

食べ飲み放題スタート

img_0076

風が冷たい日でしたが七輪の炭火で暖まりました。

「やっぱり質のよいお肉は違うね~」とガンガン焼いていくPちゃん。

こんなに一気に焼いても排煙ダクトのおかげで煙たくありません。

いつもは服や髪につくニオイが気になりますが今回は大丈夫でした。

キャベツやキムチ、サラダ、ナムル、スープなどたくさん食べられてよかったです。

どの部位だったか忘れてしまいましたが、すごく脂がのっているお肉があって最後のほうは胸焼けで食べられなくなり少し残してしまいました。

ペース配分重要ですね。

締めのカルビラーメンが美味しかったです。

食べ放題にしてしまうとゆっくり話す時間もなく忙しい感じになってしまうので今度は食べ放題にせず自分のペースでのんびり食べようと思います。

気になる人はぜひ行ってみてくださいね。

広いお店なので会社の忘年会にも使えそうです。

味覚園 南2条店

北海道札幌市中央区南2条西5-30-47
地下鉄大通駅より徒歩3分
東急ハンズ近く、ネストホテル札幌大通隣り

011-200-8899

月~木、日、祝日: 17:00~翌0:00 (L.O. 23:30)
金、土、祝前日: 17:00~翌1:00 (L.O. 翌0:30)

年中無休(年末年始を除く)

こちらもどうぞ

札幌すすきの 食べ飲み放題2380円「ホルモン食堂五条店」 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする