札幌大通 スープカレー「曼荼羅」(まんだら)南1条店

シェアする

今回も夏に当たったホットペッパーのお食事券を使って気になるお店に行ってきました。

大通駅から歩き東急ハンズを通り過ぎた次の通りを左折します。

地下に入るお店ですが暗くてちょっと怖い感じがしました。

スポンサーリンク

店内

18時前と早い時間だったので店員さんも一人、お客さんも若い女性が一人だけでした。

赤とブラウンを基調としたモダンな店内でカウンターが3席、2人テーブルが4席、4人テーブルが2席あります。

img_0100

店内に大きなテレビがあって見ながら食べることができます。

ちょうど「どさんこワイド」をやっていたので久しぶりに見ました。

メニュー

img_0093

スープ、メインの具材、辛さ、ライスの量を自分で決めて組み合わせて注文します。

img_0094

トッピングもできます。

img_0097

南1条店限定の新商品が出たようです。

マーボーカレー美味しそうですね。

img_0095

カレー以外のメニューもあるようです。

img_0096

飲み放題があるということは宴会ができるんですね。

スープカレーのお店では珍しい気がします。

私はお店のおすすめのメニューを注文してみました。

10分くらいで来ました。

唐揚げホルモン 1,030円

img_0099

オリジナルスープ、辛さ2番、ご飯普通盛りです。

ラッシーはクーポンでいただきました。

お食事券とクーポンが併用できるのがうれしいですね。

お食事券は注文する時に店員さんに見せるだけで予約しなくても使うことができました。

具材は素揚げされたピーマン、なす、にんじんが入っています。

玉ねぎ、パプリカ、じゃがいも、ゆで卵も入っていて辛さを少しマイルドにしてくれます。

ホルモンがカリカリで香ばしいです。

他のお店ではあまり見たことがないですね。

ご飯は玄米でヘルシー志向。

食べ慣れていない人は少し固く感じるかもしれません。

スープは思った以上にサラサラでそこまで辛くありませんでした。

辛いのが好きな人はワンランク上げて注文するといいかもしれませんね。

札幌スープカレー曼荼羅 南1条店

北海道札幌市中央区南1条西7-1
ビルヂングフクダ B1F

011-213-0070

11:30~22:00(L.O.21:30)

日曜日・祝日定休

こちらもどうぞ

大通スープカレー「トレジャー」すすきのパフェ「パフェテリアパル」

スポンサーリンク

シェアする

フォローする