札幌清田バイキング「旬菜食健 ひな野」札幌平岡店 料金他

シェアする

土曜日にUちゃんと一緒に自然派ビュッフェの「ひな野」に行ってきましたのでレポートします。

スポンサーリンク

旬菜食健 ひな野とは

約70種類の料理、スイーツ、健康茶、ソフトドリンクなどが楽しめる自然食のビュッフェレストランです。

調味料にこだわり添加物を排除した旬の食材を使った体に優しい料理が並んでいます。

北海道~近畿地方まで展開しており、札幌は「札幌平岡店」のほかに「札幌マルヤマクラス店」「札幌駅前東急店」があります。

料金

ランチとディナーで料金が変わります。

小学生以下の子どもは料金が安く設定されていてシルバー割引(65歳以上)などもあります。

札幌平岡店の大人のランチ料金は1,570円(税抜)でした。

お店によって料金が違うので詳しくはホームページで確認してみてくださいね。

「ひな野」店舗一覧

メニュー

ドリンクメニューがありました。

飲み放題プランもあるようです。

ランチバイキング 感想

Uちゃんが札幌の中でも特にこの平岡店をおすすめしている理由がわかりました。

200席もあり、とにかく広いんです。

隣に東光ストアがあるので駐車スペースもたくさんあります。

14時半くらいに行ったのですが予約なしでも入れました。

全体的に落ち着いた雰囲気でファミリーの他は年配の人が多かったです。

窓側のボックス席は仕切られているので落ち着きます。

たくさん取ってみました。

パスタや揚げぎょうざ、温野菜、焼きそばなどいろいろありました。

左側の小鉢は玉ねぎの煮物です。

札幌ならではのスープカレーもあり美味しかったです。

メニューが月によって変わるのがうれしいですね。

一般的なバイキングは味付けが濃い目でたくさん食べると胸焼けしたりすることも多かったのですが、ひな野は大丈夫でした。

全体的に優しい味付けなので子どもや年配の人でも安心して食べられると思います。

少し遅い時間に行ったので冷えていた料理もありましたが味は全部美味しかったです。

Uちゃんのおすすめは杏仁豆腐です。

写真ではヨーグルトに見えますがクリーミーな杏仁豆腐です。

昔、給食で食べた「牛乳かん」のような懐かしい味がします。

一口サイズのプチケーキやドリンクも充実していました。

女友達とご飯を食べに行く時はドリンクバーのあるお店に行くことが多いのですがファミレスなど場所が限られてきて飽きてしまいます。

たまには違うお店もいいと思いました。

みなさんも機会があれば行ってみてくださいね。

旬菜食健ひな野 札幌平岡店

北海道札幌市清田区平岡7条3丁目18番6号

011-888-6550

ランチ 11:30~17:00  
ディナー 17:00~22:30 

※営業時間終了90分前まで受付

こちらもどうぞ

札幌東急「ルース・ロウ」グレイスリー札幌内「ボンサルーテカフェ」

スポンサーリンク

シェアする

フォローする