有吉ゼミ家電まとめ 本田武史さんおすすめマッサージ機・ブラシ

シェアする

3月13日放送の「有吉ゼミ ~梅沢富美男・石原良純家電を買う。~」のコーナーを見ました。

娘さんにキャラ弁を作るほど料理好きの梅沢さんは手早く作れる調理家電を、マラソン好きで健康オタクの良純さんは最新の健康家電を探します。

家電を紹介するのはプロフィギュアスケーターで家電オタクの本田武史さんです。

スポンサーリンク

ヘルシオホットクック KN-HT99A

ボタン一つで料理ができる夢の調理家電です。

試しにカレーを作っていましたが本当に簡単でした。

切った材料とカレールウを入れるだけです。

水もいりません。

本当にできあがるのか疑う2人でしたが「ちゃんとカレーになってる(梅沢)むしろ美味いんだけど(良純)」と好評でした。

無水調理なので素材の旨みが凝縮されて栄養たっぷりの料理ができます。

かき混ぜる棒がついているので焦げ付きません。

筑前煮なら35分、アクアパッツァなら25分で完成します。

究極のほったらかし調理なので忙しい時は助かりますね。

梅沢さんは肉じゃがを作るために購入していました。

コンパクトオーブン NB-DT51

2017年2月に発売されたパナソニックの最新のオーブンです。

フライ温め機能がすごすぎると話題になっています。

冷えて油が浮いた天ぷらで試していましたが5分温めるだけでサクサクに復活していました。

遠赤外線と近赤外線ヒーターで中と外を同時に温めるので焦がすことなく揚げたての食感が楽しめます。

他にもドライ機能があり湿気ったポテトチップスなどをパリパリにしてくれます。

梅沢さんはピザを温めたいとのことで購入していました。

The Gohan

バルミューダの最新炊飯器です。

内釜は二重になっていて外側の釜に水を入れて水蒸気で炊き上げます。

お米を踊らせないという今までの常識をくつがえす新しい方法です。

ベチャベチャになると心配していた富沢さんでしたが粒立った仕上がりで「うまく炊けてる」と美味しそうに食べていました。

冷えたご飯も試食していましたが美味しいようです。

「お弁当にしたら最高かもしれない」と良純さん。

お米の表面が煮崩れず水分や旨みが抜けないので美味しさを保てるそうです。

梅沢さんはお弁当作りに活用するために購入していました。

3Dマッサージロール

80万台も売れたというマッサージ機で本田さんも愛用しているそうです。

重さ675gとコンパクトなのですが威力は抜群です。

ウエストポーチのようなアシストカバーに入れて良純さんが体験していましたが「うわ~すげぇ!最高に気持ちいいよ」と大興奮でした。

強さは4段階あり表面の凹凸と3分間に1万回の振動で優しくコリをほぐしてくれます。

良純さんだけではなく梅沢さんも購入していました。

ドリーミンヘッド

最新式のヘルメット型のマッサージ機です。

頭にかぶるだけで自宅でヘッドマッサージができます。

こめかみと後頭部を優しく揉んでくれます。

「人間の手でやっているみたい」と梅沢さん。

コードレスなのでかぶったまま移動できます。

梅沢さんお買い上げです。

リセットブラシ

くせ毛に悩む良純さんにおすすめの最新スタイリング家電です。

簡単なので朝忙しいOLさんに大人気なのだそうです。

良純さんも試していましたが髪がすごいのびてストレートヘアになっていました。

金属製のブラシで1分間に6,000回の音波振動が発生し強力な磁力で髪の絡まりを抑えてくれます。

ハローキティなどかわいいデザインのブラシもあります。

良純さん、梅沢さんともにお買い上げです。

本田さんがすすめたものは全てお買い上げという爆買いぶりで良純さんは16,685円、梅沢さんは168,229円のお買い上げでした。

エアーマスク

ゲストの滝沢カレンさんの目の疲れにおすすめしていました。

温め、締め付け、振動、音楽の4つの機能がついた最新のマッサージ機です。

空気の圧力と温感ヒーターが目の周り、こめかみの疲れをリフレッシュさせてくれます。

最大500曲まで好きな音楽を保存できるのでリラックスしながらマッサージできます。

どれも試してみたいものばかりでしたが私が特に気になったのはホットクックとブラシです。

どちらも時短になりそうな家電なので使ってみたいです。

便利な家電で快適な毎日を送りたいですね。

こちらもどうぞ

有吉ゼミおすすめ家電2017 フィギュア本田編ヘルシオ・骨盤マッサージ機

スポンサーリンク

シェアする

フォローする