アメトークついつい甘いモノ食べちゃう芸人おすすめ・定番お菓子まとめ

シェアする

4月16日の日曜アメトークを見ました。

私も甘いものが大好きなので他の人たちの甘いもの好きのレベルがどれほどなのかも気になりました。

今回はメンバーおすすめのお菓子と昔から食べている定番のお菓子を紹介します。

スポンサーリンク

メンバー

チュートリアル徳井さん、川田裕美アナ、よゐこ濱口さん、サンドイッチマン伊達さん、パンサー向井さん、千鳥ノブさん、ジャングルポケット斉藤さんです。

ゲストはミスター自己管理のアンジャッシュ渡部さんと、甘味さんこと天海祐希さんです。

徳井さんがカフェに行って女子とケーキセットをどれにしようか迷いたいという話をしていましたが私も同感です。

甘いもの好きの彼氏とスイーツ巡りとか楽しそうだなと思いました。

伊達さんはつい食べちゃうシリーズの常連ですね。

カロリーゼロ論争はいつ見ても面白いです。

おすすめお菓子

メンバーおすすめのお菓子を紹介します。

マカダミアチョコレート

徳井さんのおすすめです。

スピードワゴン小沢さんとのシェアハウス公式スイーツになっていて冷蔵庫に必ず5箱は入っているそうです。

ナッツを割らないように食べる化石発掘食べをしていました。

極細ポッキー

濱口さんのおすすめです。

いつも右側から食べるのか左側から食べるのか悩んで結局左右同時に2本食べてしまうそうです。

口の中で甘味がブワっと広がります。

白い恋人

お土産を帰りの飛行機の中で食べちゃうという話の中に出てきました。

蛍原さんが大好きな北海道の定番のお土産です。

もらったお菓子があったので写してみました。

薄いクッキーの間にホワイトチョコレートがはさまっています。

美味しいですよ。

パックンチョ

斉藤さんのおすすめです。

機内で食べるお菓子として紹介していましたが宮迫さんがパイの実と勘違いして非難されてました。

ディズニーの絵がかわいいですよね。

子どもの頃に食べていたことを思い出します。

ベビーカステラ

斉藤さんのおすすめです。

お祭りの定番ですね。

買う時に店員さんがおまけで2個くらい入れてくれるそうです。

定番のお菓子

メンバーが昔からずっと好きなお菓子を紹介します。

ミニスナックゴールド

徳井さんがついついコンビニで買ってしまう菓子パンです。

早めに家を出てタクシーの中で食べているそうです。

天海さんは周りからクルクル回して食べるそうです。

カロリーが556kcalと高いですが美味しいのでつい食べちゃいます。

クリスピー・クリーム・ドーナツ

濱口さんが前室でいつも食べているそうです。

口についた砂糖を残しておいて本番中に甘味を補充している話が面白かったです。

北海道に「クリスピー・クリーム・ドーナツ」はないので私も旅行先でよく食べます。

なめらかプリン

向井さんが昔から好きでずっと食べ続けているプリンです。

ふ菓子

斉藤さん定番のお菓子です。

天海さんも「間違いない!」と絶賛していました。

ガルボ

千鳥ノブさんが毎晩ウイスキーのお供にしていて食べないと寝られないそうです。

スタジオのお客さんにも大人気でした。

味が5種類ありますが特に衝撃を受けたのはつぶ練り苺で「苺より苺じゃ~!」と絶賛していました。

づんだ餅

伊達さんおすすめの仙台にある明治10年創業の老舗「村上屋餅店」のづんだ餅です。

お餅はともかく手作りのあんがクリーミーですごく美味しいのだそうです。

「完全に今までのやつを全部越えたな」と宮迫さん。

試食した天海さんは「美味しいーっ!」と絶叫していました。

あんこ缶

最強の甘党、川田アナのおすすめです。

缶の小豆をそのままスプーンですくって食べていました。

「上級者」「レベルが一人だけ違う」と周りの人たちが引いていました。

お腹が空いている時に食べると甘さが体にしみ渡って1日ハッピーになれるのだそうです。

次回に続きます

アメトークついつい甘いモノ食べちゃう芸人おすすめスイーツ店まとめ 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする