ディオーネ札幌大通店で顔脱毛体験 効果・感想・店舗

シェアする

VIO脱毛を始めてから半年くらいが経ち、ふと疑問に思ったことがあります。

「どうして私は誰からも見えないところをお手入れしているんだろう?」って。

そんなところより誰からも見える顔の美容に力を入れたほうが結婚にも近づくだろうということで顔脱毛のエステに行ってみることにしました。

スポンサーリンク

Dione(ディオーネ)札幌大通店

おすすめの顔脱毛を調べてみるといろいろなサイトで紹介されていたのが「Dione(ディオーネ)」というサロンでした。

ホットペッパービューティーで調べるとお試し価格で顔脱毛できるクーポンがあったので早速申し込んでみました。

初来店の価格が安い札幌大通店に行ってみます。

地下街のポールタウンをすすきの方面に進み右手のピヴォの出口から外に出て右に進みます。

信号を渡ってサンクスを通り過ぎ正面に見えるホテルサンルートの斜め向かいのビルです。

店内

ビルの場所がわからなくて少し迷ってしまったのですがスタッフさんは優しく迎えてくれました。

白とブラウンを基調としたシックな店内です。

カウンセリングシートに記入し説明を受けます。

ディオーネの特徴

痛くない

ディオーネは他のサロンとは違う「ハイパースキン」という方法で脱毛していて毛根を焼くのではなく成長前の毛の種に光を当てるので痛さがないそうです。

子どもでも大丈夫なほど痛くないのはうれしいですね。

私は小学生からムダ毛を気にしていたので子どもが脱毛できる今の環境は素晴らしいと思います。

肌にやさしい

肌に温かみを感じるだけなのでトラブルの心配もなくアトピー、敏感肌の人でも脱毛できます。

美肌になれる

光の中には3割ほどフォトフェイシャルと同じ効果の光が含まれているので脱毛をしながらツヤのある美肌になれます。

肌の細胞を活性化してコラーゲンを作り出すのでハリが出るそうです。

医療機関と同じ機械を使っているのでシミが薄くなるのも夢じゃないかも。

脱毛のペースが早い

ディオーネの脱毛は3~4週間のペースで通うことができるので予約に空きがあれば1か月に2回通うことも可能です。

早く終わるのは魅力的です。

うぶ毛も脱毛できる

毛の種に光を当てるので白い毛には反応しないなどの条件がありません。

細い毛や色が薄い毛も処理できるのはすごいです。

注意事項

承諾書の中に注意事項が書いてあったので特に詳しい説明はされませんでした。

おすすめの回数は12回ですが個人差があるので12回終わっても毛が残ることもあるそうです。

うぶ毛を得意にしているディオーネでも完璧に全部ムダ毛をなくすのは難しいようです。

顔脱毛体験

施術部屋

店内と同じように施術する部屋もシックな雰囲気です。

顔脱毛なので着替えはありません。

コートとカバンをかごに入れて床に置きます。

使っている機械はこんな感じです。

顔脱毛の流れ

ベッドに仰向けになり髪の毛をタオルでまとめてからお手入れ開始です。

剃り残しを軽く剃ってもらいジェルを塗ります。

ジェルは冷たくないので寒気がすることもありません。

目にコットンを乗せて光を当てます。

顔脱毛はゴーグルをしないので少しまぶしく感じますが目に影響はないとのことです。

本当に痛くないので驚きました。

脱毛独特の弾くような痛みが全くないんです。

じんわり暖かい感じで心地よく眠ってしまいそうです。

脱毛というよりフェイシャルエステを受けているような感覚です。

ディオーネは脱毛の範囲が広いのもうれしいです。

他のサロンではあまりやっていない眉毛のギリギリのところまで当ててくれます。

口を開けて口角まで丁寧に当ててもらえるのには驚きました。

打ちもれがないように全体的に2回当ててくれるのもディオーネの特徴です。

終わったらジェルをふき取り美白効果のあるパックをして上からシートマスクをかぶせます。

しばらく時間を置いて終了です。

全部で30分くらいでした。

メイクルーム

ドレッサーが2つありドライヤーやブラシ、整髪料などが置いてありました。

終わった後すぐに効果は実感できました。

メイクのノリがものすごくいいんです。

お会計

お会計の前に軽くコースの説明を受けました。

12回コースで72,000円、ショート6回コースで42,000円です。

大通店のキャンペーンでお試しから1か月以内に契約すると10%オフになるとのことでした。

最後にお会計2,680円を払って帰ります。

感想

脱毛の効果はすぐにはわかりませんが美肌の効果は感じられたので通うかどうか検討中です。

肌がモチモチで色白になった気がしました。

たった1回でこの効果なので通いたくなります。

気になる人は試してみてはいかがでしょうか。

こちらもどうぞ

ミュゼVIO脱毛の申し込みレビュー 回数・料金・注意点について      

スポンサーリンク

シェアする

フォローする