シミウス薬用ホワイトニングリフトケアジェルを買ってみる

シェアする

お友達のPちゃんがあるオールインワンジェルに興味を持って「使ってみたい」と言い始めました。

シミを撃退するジェル、その名も「シミウス」。

ネットの口コミでは評判が良いそうですが実際のところどうなのか知りたいと思いPちゃんはドラッグストアを探し回っていました。

しかし販売店で扱いがないのか探しても見つけられません。

通信販売でしか手に入れられないようで私も気になり始めました。

そこでPちゃんには誕生日にプレゼントとしてあげることにして、まずは自分が使ってみようと思いました。

スポンサーリンク

注文

ネットで注文します。

名前、フリガナ、郵便番号、住所、電話番号、メールアドレス、性別、生年月日、希望のお届け時間、支払い方法などを入力し注文すると自動返信メールが2通送られてきます。

一つは会員登録完了のおしらせ、もう一つは注文処理完了のおしらせです。

次の日に商品発送予定日のおしらせが届き、その2日後に商品発送のおしらせが来ました。

商品が到着したのは注文してから6日後のことでした。

私は日にちを土曜日に指定したので6日かかりましたが指定しなければ北海道でももう少し早く届くかもしれません。

商品到着

ゆうパックで届きました。

箱にシミウスと書いてますね。

送り状の明細は「美容液」となっています。

メビウス製薬という名前の会社のようです。

箱の裏にはエコだったり社会貢献だったりのこだわりがあります。

開けてみたところ。

箱の右側で幸せ祈られました。

手書き風のお手紙やお礼のお手紙。

社長への意見ハガキとシミウス通信。

定期便やランクアップ制度、Q&Aが載っているお買い物ガイド。

商品のラインナップが載っているはじめましてブック。

その他の製品のチラシなどが入っていました。

きちんとプチプチに包まれています。

高級感のある手の平サイズの箱です。

おまけのシートマスクが3枚入っていました。

プラスチックのシンプルな容器です。

フタを開けると内ブタとスパチュラが入っています。

これがシミウスジェルです。

ネットで見かけた通り少し青みがかっていて感動。

でも取ってみると透明なんですよね、不思議。

成分

いろいろ入っています。

グリチルリチン酸ジカリウムとプラセンタエキスで美白し、水溶性コラーゲン、シコンエキス、サクラ葉抽出液、ヒアルロン酸などでハリとうるおいを保つそうです。

使い方

お手入れブックで基本的な使い方を学びます。

写真入りで使い方が載っていてわかりやすいです。

少し大きいお手入れガイドには朝と夜のマッサージ方法が別々に載っています。

こちらのほうがわかりやすいです。

リフトケアジェルって名前なのでシミだけではなく顔のリフトアップもできるんですね。

マッサージが重要なのかもしれません。

小顔にもなれそうで楽しみです。

朝晩使って約1か月もつそうなので、これから毎日使ってレポートしていきたいと思います。

こちらもどうぞ(妹のブログです)

トランシーノの美容液薬用ホワイトニングエッセンスEXを3ヶ月使った効果

スポンサーリンク

シェアする

フォローする