シミウス6週間目の効果と感想 シミ消し2か月目のチャレンジ

シェアする

使い始めてから6週間目に突入です。

今回も肌の調子をレビューします。

スポンサーリンク

使い方

特に変えていませんが先月ジェルが余ったので1回に使う量を夜に少しだけ増やしてみました。

朝はメイクをしなければならないのでベタつきを防ぐためにも量は増やしていません。

6週間目の効果

画像で比較してみます。

左がビフォー、右がアフターです。

先週はシミが急に濃くなった気がしましたが少し落ち着いてきました。

停滞期を通り越して第2段階に入ったのかもしれません。

なかなか思ったように変化が現れず、スキンケアは毎日の地道な積み重ねであることを感じています。

目立つシミに特に変化はありません。

肝斑の範囲が少しだけ小さくなった気がします。

感想

最近、肌が日焼けに敏感になってきた気がします。

少しの日焼けでも肌がほてるようになってきたので夜はシートマスクを当てて肌を冷やすようにしています。

プレゼントでついてきたプレミアムマスクパックは厚手で乾燥することなく最後まで心地よく使えました。

顔へのフィット感もよかったです。

使い終わった後はモチモチの肌になるので普段使いではなく特別な時に使いたいです。

使い始めて1か月半も経つと、だんだん美白マッサージがおろそかになってきます。

そんな私の気持ちを見透かしたかのように美白マッサージの復習のメルマガが来ました。

全部で10項目もあるので疲れている日はつい面倒になってサボりがちです。

メルマガはそんな気持ちに喝を入れてくれました。

美白マッサージを10日間きちんと実践した人の話が載っていたのですが本当に変化があったそうです。

肌の色が白くなり、くすみがなくなって、肌に弾力が出てきました。

それだけではなく小顔になり目も大きくなったそうです。

マッサージは肌の代謝を上げることが目的です。

すぐにシミが消えるわけではないですが根気よく続けると結果は必ずついてくるらしいので諦めずに続けていきたいです。

マッサージした後の血行がよくなった肌にシミウスを重ね塗りすると早く効果が出るそうなので実践してみようと思います。

今のところマッサージでシワも増えてないので、やり方は間違っていないのでしょう。

シミが完全になくなることを信じてマッサージを習慣にしたいと思います。

こちらもどうぞ

シミウス5週間目の効果と感想 シミ消し2か月目のチャレンジ 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする