歯磨き粉「ブレスパレット」口コミで人気のフレーバーを試してみた 

シェアする

最近はミュゼのショッピングで買ったものを試す毎日です。

今回紹介するのは歯磨き粉の「ブレスパレット」です。

以前にネットで発見してからずっと気になっていて今回ようやく使うことになりました。

スポンサーリンク

ブレスパレットとは

以前にも歯磨き粉の記事で紹介しましたが31種類の味があるマーガレットジョセフィンの歯磨き粉です。

安全で高品質なものを使ってほしい、いろんな香りで楽しく歯磨きしてほしいという気持ちから生まれました。

天然植物の界面活性剤を使っているので泡立ちが控えめで体にも環境にもやさしいです。

またアルコール不使用なのでピリピリした刺激もありません。

5種類のハーブとキシリトールで虫歯、歯石、口臭などを防ぎます。

丁寧に歯を磨くことができるので子どもの歯磨きの練習にも使えます。

販売店

私はミュゼプラチナムのアプリのミュゼショッピングから買いました。

5本セットが4種類売っていました。

フローラル&フルーティ

ローズ、ラベンダー、白桃、ブルーベリー、プラムの5種類です。

口コミを調べたところフルーツ系とフラワー系のフレーバーが人気だったので私はこれを選びました。

まずは試してみたいという初心者におすすめです。

ドリンク

京風抹茶、ダージリンティー、レモンティ、エスプレッソ、コーラの5種類です。

コーラが気になる人が多いそうですが本当にコーラそのままの味がするらしいです。

トロピカルフルーツ

トロピカルパイン、モンキーバナナ、キウイフルーツ、カリフォルニアオレンジ、グレープフルーツの5種類です。

どれも美味しそうでフローラル&フルーティと迷いました。

スイーツ

はちみつ、ビターチョコレート、ストロベリー、バニラ、キャラメルの5種類です。

甘いもの好きの私はこのセットでも迷いました。

次に買うことがあれば試してみたいです。

レビュー

ローズ

やさしい香りがします。

バラのハーブティーを飲んでいる感じがしました。

女性へのギフトで一番人気があるそうです。

プラム

甘酸っぱい、すもものさわやかな香りがしました。

思ったより酸味が少なくてよかったです。

白桃

香りも味もほんのりピーチで気分が上がります。

ミンティアなどのタブレットのピーチ味に似ている気がします。

ラベンダー

5種類の中では一番強い香りです。

アロマの香りで気分が落ち着きます。

ブルーベリー

ブルーベリーの香りがかなりリアルに再現されていて、ブルーベリーガムを噛んでいる気分になります。

感想

子ども用ハミガキの大人版といった感じです。

どれも本格的な香りと味で驚きました。

泡立たず味も長続きしないので、市販の歯磨き粉と比べると物足りなく感じる人もいるかもしれません。

ピリピリした刺激もなく歯磨きをした後に飲み物を飲んでも味が変わることがないので私は好みです。

朝はフルーツ系、夜はラベンダーなど使い分けるといいかもしれません。

パッケージがおしゃれでサイズが小さいので旅行や職場で便利に使えそうです。

子どもからお年寄りまで使えるのでプレゼントにもいいと思いました。

31種類もあるので他のフレーバーも使ってみたいです。

こちらもどうぞ

シンプルパッケージの歯磨き粉10選 洗面台白化計画におすすめ      

スポンサーリンク

シェアする

フォローする