シミウス9週間目の効果 3か月使ってみた感想と肌の比較

シェアする

シミウスを使い始めてから3か月目に突入しました。

今週もどのくらい変化があったのかレビューします。

スポンサーリンク

効果

先週の肌と比べてみます。

左がビフォー右がアフターです。

ジェルを変えたばかりのせいか効果はまだハッキリ現れていません。

こちらもそこまでの効果はなしです。

感想

アロエのジェルは普通のシミウスジェルより軽くて肌になじみやすいので朝の忙しい時にも簡単にお手入れできるのが気に入っています。

さっぱりしているので夏限定で使いたいですね。

秋から冬にかけては少し物足りないかもしれません。

日焼けして、ほてった肌にひんやり浸透するのが気持ちいいです。

アロエジェルの変えてからメイクが崩れにくくなった気がします。

アロエパックも使ってみました。

顔だけではなく首までケアできます。

たっぷりの美容液でひたひたのシートが気持ちいい~!

10分くらい置いても乾きません。

しっかりパックしたい時におすすめです。

神戸には実店舗もできたようですね。

ショップで人気の商品が発表されていました。

売り上げベスト5

  1. シミウス朝ジェル
  2. シミウスジェル チューブタイプ
  3. シミウスジェル 薬用美白アロエ
  4. UV美容液
  5. 薬用ホワイトニングリフトケア スーパーC

アロエジェルは3位なんですね。

自分の使っている商品がランクインするとうれしくなります。

商品と一緒に届けられるシミウス通信でスイカの美容効果について書かれていたのが気になりました。

スイカには主に3つの栄養成分が含まれているようです。

シトルリン

アミノ酸の一種で利尿作用があり、むくみ防止になる。

皮に多く含まれるので炒め物などにするといい。

リコピン

アンチエイジングと脂肪燃焼に効果がある。

トマトよりリコピンの含有量が多い。

βカロテン

老化防止、紫外線ダメージに効果がある。

食べ終わったスイカの皮を美味しく食べる方法も紹介されていました。

スイカの浅漬け

  1. スイカの皮の緑の部分を取り除き白っぽいところを1cmくらいの大きさに切る
  2. ジップロックなど密封できる袋に入れ浅漬けの素を入れて1時間ほど漬ければ完成

スイカはほぼ水分だと思っていましたが、きちんと栄養もあるんですね。

この夏はアロエのジェルとパックで色白肌を目指していきたいと思います。

ドクターシーラボのアロエも気になります。

こちらもどうぞ

シミウス8週間目の効果と感想 シミ消し2か月目のチャレンジ      

スポンサーリンク

シェアする

フォローする