有吉ゼミ家電を買うまとめ 本田武史さんおすすめ角質ケアほか

シェアする

8月7日放送の「梅沢富美男・みやぞん家電を買う」のコーナーを見ました。

紹介してくれるのはプロフィギュアスケーターの本田武史さんです。

家電マニア本田さんのおすすめ家電を紹介します。

スポンサーリンク

switle(スイトル)

犬を飼っているみやぞんさんにおすすめのカーペット用の掃除機です。

2017年4月に発売された世界初の水洗いクリーナーでシミや汚れを根こそぎ落としてくれます。

キャニスタータイプの掃除機につないで使います。

カーペットにコーヒーやラーメンをこぼして実演していましたが、あっという間にきれいになっていました。

水を噴射しながら吸い取るので汚れが浮き上がるそうです。

吸い取った汚れはタンクにたまるので掃除機が詰まらず安心です。

汚れは捨てて、すぐに水洗いできるのでお手入れもラクラクです。

ベッドやソファにも使えます。

ペットの粗相にお悩みの方におすすめです。

コトバdeファン

2017年6月発売された業界初の声で操作ができる機能がついた扇風機です。

「扇風機スタート」と言うと「こんにちは」と動き出します。

電源のオンオフ、風の強弱や首ふりなどが操作できるので料理中など両手がふさがっている時に便利です。

梅沢さんのようにどんな扇風機を買っていいかわからない人におすすめです。

つるすべ素足体験

自宅で簡単にできる角質ケア家電で累計31万台の大ヒット商品です。

荒めと仕上げ用の2つのローラーで角質を削ります。

梅沢さんが体験していましたが身長が低くなるのを心配するくらい、たまっていた角質が取れていました。

たった3分で足の裏が女の子みたいにツルツルです。

舞台に裸足で立つ梅沢さんは5台、プレゼントにみやぞんさんは2台購入していました。

頭皮エステ

毎日整髪料をたくさん使うみやぞんさんのおすすめの頭皮ケア家電です。

ヘッドスパの指使いを再現していて最高に気持ちいいと話題になっています。

先端の突起で皮脂をかき出し、毎分150回転で硬くなった頭皮をほぐします。

体験したみやぞんさんは「気持ちいいー!もう最高です」とご満悦でした。

持ち運びに便利なコンパクトサイズなので旅先でも使えます。

スカルプエステ

髪を洗ったみやぞんさんに次におすすめなのは頭皮ケアできるドライヤーです。

風が強いので髪が速く乾きます。

ある程度乾いたらドライヤーの先端に付属のパーツを取り付けてスカルプモードにします。

地肌に優しい50℃の温風で頭皮を刺激しながら乾かします。

「ゾクゾクするほどの気持ちよさ」とみやぞんさんも大絶賛でした。

オーブ

ゲストの広瀬すずさんにおすすめしていたハンドクリーナーです。

付属のブラシでパソコンなどの隙間汚れもきれいにできます。

スタイリッシュな見た目でかわいいですね。

今回はみやぞんさんが3万3,694円、梅沢さんが6万2,852円のお買い上げでした。

私は頭皮エステが気になりました。

自宅でケアして頭皮をやわらかくしたいです。

こちらもどうぞ

有吉ゼミ家電まとめ 本田武史さんおすすめ布団乾燥機・ネイルほか 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする