アメトーク美容芸人まとめ おすすめ化粧水・美容グッズ

シェアする

8月24日放送の「アメトーーク!美容ファースト芸人」を見ました。

メンバーはノンスタイル井上さん、スピードワゴン井戸田さん、TKO木下さん、千鳥ノブさん、フットボールアワー岩尾さん、ロバート馬場さん、ブリリアンダイキさんです。

ゲストは堀田茜さん、千鳥大悟さん、ブリリアンコージさんです。

普段は無言で活動しているwithBことブリリアンの二人が普通に話していたのが珍しかったです。

お笑いより美容第一の芸人さんこだわりの美容グッズを紹介します。

スポンサーリンク

リファカラット

オープニングから多くの芸人さんがコレを持って登場していました。

アベンヌウォーター

井戸田さんが使っているスプレー化粧水です。

大きなボトルを持ち歩いていて外ロケの後に顔にたっぷりと吹きかけるそうです。

びちょびちょになるくらいたっぷり吹きかけるのがコツです。

サウナマスク

井上さんがお風呂でいつも使っているそうです。

顔だけサウナ状態になれます。

入浴キャップ

井上さん使用品です。

上からお湯を入れて毛穴を開かせ自宅でヘッドスパができます。

コラーゲンシャワー

井上さんの愛用品で井戸田さんも持っているそうです。

炭酸ミスト

井上さんの愛用品です。

お風呂上がりにたっぷり吹きかけていました。

シートマスク

井上さんの自宅にたくさんあるというシートマスク。

吉本興業でパックを発売しているんですね。

手作りコスメ

馬場さんがリップクリームの作り方を紹介していました。

体にも使えてヘアワックスにもなるそうです。

保存料も入っていないので肌にやさしそうです。

  1. 耐熱容器にアルガンオイルを入れる
  2. 蜜ロウを入れる
  3. お湯に入れて蜜ロウを溶かす
  4. 完全に溶けたらお湯から出してアロマオイルを数滴加える
  5. 粗熱が取れたら容器に入れて冷やし固める

炭酸パック

井戸田さんの愛用品で試しに大悟さんに使っていました。

シュワシュワと音がして気持ちよさそうでした。

目がパッチリするそうです。

ボディブラシ

背中に文字を書くのを嫌がったダイキさんがブルゾンちえみさんからプレゼントしてもらったという高級ブラシです。

超極細でやわらかくキメの細かい毛が特徴です。

洗顔用のブラシもあるそうです。

ちなみに相方のコージさんはブラシをもらってないそうで、お風呂の壁にボディソープを塗り背中をこすりつけて洗っているそうです。

エレクトロン 化粧水

木下さんが相方の木本さんから教えてもらったというリフトアップ効果のある化粧水です。

フェイササイズアップ

井上さん愛用のタッピング美顔器です。

美容芸人さんたちの美意識の高さに驚きました。

女子力高すぎです!

美容に詳しいはずの堀田さんも知らないグッズがたくさん出てきました。

メーカーや商品名が紹介されなかったグッズもあり、同じ商品か確認できなかったものもあります。

特に井上さんは月平均10~20万円も美容にお金をかけているそうで、他にもスチーマーや電動かっさ、電動洗顔ブラシ、サプリなど全18種類の美容グッズを使いこなしていました。

すごいですね。

私も気になる美容グッズは試してみたいと思います。

こちらもどうぞ

美容男子に学ぶ美肌&美ボディ技~睡眠編~枕・加湿器・アイマスク      

スポンサーリンク

シェアする

フォローする