シミウス12週間目の効果 3か月使った効果・朝ジェル感想

シェアする

今週も先週の肌と比較をしてみたいと思います。

スポンサーリンク

効果

左がビフォー、右がアフターです。

光の加減もあると思います。

そこまで変化はありません。

こちらもそこまで変化はありません。

変化があまり見られなくなってきたので今後は1か月に1回比較してみることにします。

朝ジェル

シミウスの朝ジェルを試供品でもらいました。

8月24日にプレゼントのおしらせメールが来て郵送で届けられたものです。

早速使ってみます。

透明なプルプルとしたジェルです。

顔につけるとひんやりして気持ちよく朝の目覚めの時間にぴったりだと思いました。

柑橘系のさわやかな香りがします。

グレープフルーツの香りかと思ったら、ゆずでした。

「塗って10秒で浸透」とあったのでサラっとしているのかと思いきや、意外としっとりしていて私は浸透するまでに30秒ほどかかりました。

つけてから少し置くと肌になじんで良い感じになります。

通常のシミウスより時短になるのがうれしいですね。

本体はポンプ式なのでスパチュラを使うより早く使えます。

私はBBクリームを使っているのですが、伸びがよくてメイクが楽でした。

いつもより量を少なめにしてもいいかもしれません。

通常のシミウスはつけた後にマッサージしなければならないのですが、朝ジェルはマッサージがいりません。

朝が忙しい人のために作られたようです。

愛用者のアンケートでも「時短になる」「メイクのりがいい」「香りがいい」などの口コミがありました。

プラセンタ、コラーゲン、ビタミンA・C・Eなどの成分が入っていて美白や潤い、紫外線からのダメージを防いでシミをできにくくしてくれます。

通常のシミウスは香りがないので、ゆずの香りは新鮮でテンションが上がりました。

眠たい朝に使ってシャキっと目覚めたいです。

マッサージ不要で楽だし、ずっと朝ジェルを使ってもいいのかもと思いましたが夜は通常のシミウスでのマッサージをすすめているようです。

朝ジェルとシミウスジェルを併用すると定期便のサイクルがずれてきそうですが電話で問い合わせると相談にのってくれるそうです。

私も「今募集しているアンケートのプレゼントの内容が知りたい」という、くだらない質問をしましたが「今募集しているアンケートのプレゼントは2種類あること」「プレゼントの内容は応募する時期によって都度違うこと」などを丁寧に教えてくれました。

オペレーターさんが親切だと何でも相談できるのでうれしいです。

こちらもどうぞ

シミウス11週間目の効果 3か月使ってみた感想と肌の比較

スポンサーリンク

シェアする

フォローする