有吉の夏休み2017 アクティビティ・B級グルメ・ウォールアート紹介

シェアする

前回の記事(有吉の夏休み2017 ホテル・マリンスポーツ・ステーキ紹介)の続きです。

2日目はいとうあさこさん、小嶋陽菜さんが合流していました。

スポンサーリンク

アクティビティ

ハワイの森をカヤックで探検できる「レイン・フォレスト・カヤックツアー」に挑戦していました。

カハナリバーを出発しカハナベイまで行くコースでジャングルの中を冒険できます。

景色がキレイで気持ちよさそうでした。

途中ターザンロープを発見しノブコブ吉村さんが挑戦!

一緒に乗っていた、あさこさんとカヤックから落水してしまうアクシデントもありました。

川幅はだんだん狭くなり木の枝を払いのけて進んでいきます。

顔つきは優しくなり「こんなハワイ初めて」とみんな癒されていました。

B級グルメ

移動式の飲食店「シャークスコープ フードトラック」でランチです。

ハンバーガーなどのB級グルメが味わえます。

ノースショアで7台の人気トラックが集まる場所はジャスティン・ビーバーも来店したことがあるそうです。

タコス($4.75=約523円)やガーリックシュリンプ($13.95=約1,535円)など好きなものを買って食べていましたが、どれも美味しそうでした。

レモンバターシュリンプ($13.95=約1,535円)も美味しそうです。

女性に大人気のパイナップルジュース($10=約1,100円)はインスタ映えしそうでした。

セグウェイ

有吉の夏休み恒例のセグウェイに今年もみんなで乗っていました。

今回のコースは海に囲まれたサンドアイランドの公園内で全長1.4kmです。

セグウェイ・オブ・ハワイ・ワイキキ」ではオアフ島の絶景を巡るツアー($75=約8,250円/30分)があります。

海沿いの道を風を切って走っていて、とても楽しそうでした。

ウォールアート

SNSにアップするといいね!がたくさんもらえそうなウォールアートはカラフルで迫力があります。

カカアコ地区はウォールアートがたくさんある人気のスポットで、おしゃれな写真が撮れると海外セレブも訪れているそうです。

それぞれポーズをキメて撮ったり、みんなで並んで撮ったりしていました。

こじはるさんは写真を撮るのが上手でした。

2日目は終了で3日目に続きます。

有吉の夏休み2017 ハンバーガー・アスレチック・タイ料理紹介

スポンサーリンク

シェアする

フォローする