ヘアクリーム・リップクリーム・ホットクレンジングレビュー

シェアする

ミュゼショッピングで購入した最近使っている日用品をレビューします。

スポンサーリンク

アリミノ スパイス チューブシリーズ ナチュラル

髪にも肌にも使えるクリームです。

ヘアスタイリングする時はワックスのように、肌に使う時はボディクリームやハンドクリームのように使えます。

香りはあまりありません。

髪に使うと乾燥や広がりを抑え、肌に使うとしっとりなめらかになります。

香りが少ないのでオフィスでも邪魔にならず、オールマイティーに使えるの便利です。

秋冬に大活躍しそうです。

サベックス リップクリーム チェリー

サベックスリップクリームのチェリータイプです。

フタを開けた瞬間から香りが広がります。

さすが海外製。

色つきなので唇がほんのり赤くなります。

軽いメンソールのような塗り心地です。

今まで海外のものを使うと荒れてしまうことが多かったのですが、これは大丈夫でした。

強めの香りが好きな人におすすめです。

ホットクレンジングジェル 温感メイク落とし

ホットクレンジングにずっと興味を持っていたのですが、今回ようやく使うことになりました。

透明なジェルのようなテクスチャーです。

肌にのせた瞬間にゆずジンジャーの香りが広がって癒されます。

硬めなので肌になじむまでに時間がかかります。

最初は冷たいですが10秒ほどマッサージすると温かくなってきます。

洗い上がりはしっとりツルツルです。

毛穴の黒ずみがスッキリするそうですが数回使うだけでは実感できませんでした。

メイクはしっかり落ちます。

ぬれた状態では使えないので、お風呂での使用はおすすめしません。

私は強い香りが苦手なのでサベックスはリピしないと思います。

ホットクレンジングは洗い上がりがつっぱらずスベスベな使い心地なのでリピまたは他のホットクレンジングを試してみたいと思いました。

気になったものがあれば使ってみてくださいね。

こちらもどうぞ

LDKで1位のうる落ち水クレンジングをお風呂で使ってみた感想 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする