エスティーローダーの婚活リップの効果 プレゼントに刻印

シェアする

お友達のPちゃんからエスティーローダーのリップを誕生日プレゼントにもらいました。

このリップは恋愛成就のアイテムとして数年前から話題になっていたので私も気になって実際にエスティローダーの売り場に見に行ったほどです。

自分には色が合わないとその時は買うのをやめたのですが、数年後に手に入れることになるとは思いませんでした。

エスティローダーのショップバッグは高級感にあふれていますね。

おまけで試供品もつけてくれたようです。

開ける前に写真を撮ればよかったと思ったけど、もう遅い・・・。

包装もしっかりしていてかわいかったです。

スポンサーリンク

ピュアカラークリスタルシアーリップスティック

もらったのは人気色の01番「クリスタルベビークリーム」です。

お店にお願いすると無料で刻印してくれるそうで、名前を入れてもらいました。

かわいい~!

名前の両サイドにはモチーフを入れることもできます。

私はダブルハートでした。

他にもお花やクローバーなどがあるそうです。

お店や季節によって限定の刻印もあるみたいですね。

つけてみるとピュアカラーというだけあってピンクベージュのような薄づきの色でした。

派手にならないので男性ウケがいいのもわかります。

肌がイエローベースなので顔色がくすんでしまうと思っていたのですが、チークを明るめの色にすると大丈夫でした。

海外製品らしい独特の香りがしますが、使い続けるうちに気にならなくなります。

つけ心地はしっとりなめらかでベタベタしません。

サラっとしているのに潤うのが不思議です。

どちらかというとマットな仕上がりなのでツヤをプラスしたい時は透明グロスを塗るといい感じになります。

自然な色なので婚活だけではなく就活やオフィスでも使えそうです。

テクスチャーがやわらかめなので折れないように少しずつ出して使うことをおすすめします。

気になる効果は・・・

ネットではプロポーズされた、結婚できたなどの口コミがありますが本当のところはどうなんだろうと思っていました。

ゴージャスで見るだけでテンションが上がるので、お守り代わりに持っていたところ1か月ほどで彼氏ができました。

アラフォーの私でも効果があるなんて婚活リップ恐るべし!

今度は私から別な友達にプレゼントしたいと思います。

こちらもどうぞ(妹のブログです)

雑誌アンドガールで紹介された本当に落ちないリップが気になる!落ちない口紅4選

スポンサーリンク

シェアする

フォローする