カップヌードルリッチ フカヒレ・濃厚きのこクリームレビュー

シェアする

カップヌードルのリッチタイプが気になったので食べてみました。

感想をレビューします。

スポンサーリンク

贅沢とろみフカヒレスープ味

中華っぽいパッケージです。

普通のカップヌードルより豪華な感じがしますね。

香り付けの油がついています。

フカヒレのとろみが再現されていて美味しいです。

コラーゲンが1,000mg入っているので明日のお肌がプルプルになるかもしれません。

オイスターソースのコクがいいですね。

香味油を入れると、さらに中華風味がアップして贅沢仕上げの意味がわかった気がしました。

今までのカップヌードルにはない味わいです。

クコの実も入っていて本格的です。

残った汁をリメイクして雑炊を作ってみました。

あんかけ中華丼のような味がして美味しかったです。

2度楽しめて満足でした。

松茸薫る濃厚きのこクリーム

秋らしいきのこっぽいパッケージです。

フカヒレと同じように香味油がついていました。

松茸と思われる香ばしい香りがフタを開けた瞬間からフワっと香ります。

クリーミーで美味しいです。

きのこがたくさん入っていて満足。

ブロッコリーと食べるとさっぱりするので最後まで飽きずに食べられます。

香味油を入れるとよりリッチな味わいになってチーズの香りが引き立ちます。

あっさり食べたい人は香味油を入れないという選択もアリかもしれません。

私は入れないほうが好みでした。

香味油は最初から全部入れないで少しだけ入れて試してみるのがいいと思います。

残りのスープをリゾット風にアレンジしたら美味しいかも。

なかなか見かけないので販売店はどこなんだろうと思っている人もいると思います。

私はイオン系のスーパー「まいばすけっと」で買うことができました。

いつも売っているわけではないので、次に食べる時はネットで買おうと思います。

こちらもどうぞ

日清カップヌードル 世界シリーズの味が本格的で美味しい 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする