香り最高!バスアンドボディワークス抗菌ポケットハンドジェルレビュー

シェアする

職場の同僚からハワイのお土産でBath&BodyWorksの抗菌ジェルをもらいました。

使い心地や香りをレビューします。

スポンサーリンク

Bath&BodyWorks(バスアンドボディワークス)とは

アメリカのオハイオ州で生まれた雑貨店でヴィクトリアシークレットの姉妹ブランドです。

アメリカでは知らない人がいないくらい有名なお店ですが2018年現在、日本では実店舗がなく、まだあまり知られていません。

主にバスグッズやボディケア用品、香水などのフレグランス商品を扱っています。

香りの種類が豊富で日本にはあまりないような香りもあります。

人気の理由はとにかく安いこと!

パッケージがかわいいのでハワイのばらまきお土産として人気です。

使い心地と感想

女子力が上がりそうなかわいいパッケージです。

スイートピーの香りをもらいました。

他にもいろいろな種類があったので、どれにしようか迷いました。

手のひらサイズのボトルで29ml入っていて1.75ドルです。

日本円で200円もしないくらいでしょうか。

安いですね~!

まとめて買うとさらに安くなることもあるようです。

薄いパープルの色ですが手にとると透明です。

青い粒が入っていますが、なじませると消えます。

スーッとしたつけ心地で、すぐにサラサラになります。

お肌もすべすべ、うっとりするようないい香りです。

これを使っていたおかげで職場のほぼ全員が風邪をひいている状態の時でもうつされずに元気でした。

植物やフルーツの天然のエキスを使っているので肌の弱い人でも安心です。

香りも長持ちするので香水代わりに使ってもいいかもしれません。

ふんわりと香るので香水より自然な感じです。

アメリカでは学生たちがホルダーに入れてバッグにつけるのが流行ったそうです。

日本でも抗菌ジェルはかなりポピュラーになってきましたね。

日本未上陸なので香り好きな友達やママ友へのギフトとしてもおすすめです。

たくさんの種類の中から自分のお気に入りの香りを見つけてみてくださいね。

キャンドルやキャンドルホルダーもかわいかったので使ってみたいです。

早く日本にも上陸しないかなぁ。

こちらもどうぞ(妹のブログです)

香りで女子力アップだ!香り重視のボディクリームでいい香りがする人になろう 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする