スルーラの効果レビュー 善玉育菌サプリ7日間トライアルコース 

シェアする

アプローズさんのモニターに応募して善玉育菌サプリ「スルーラ」の試供品が送られてきました。

7日間試した感想をレビューします。

パンフレットとお礼のお手紙、7日分のスルーラが入っていました。

直筆のメッセージがかわいいです。

スポンサーリンク

スルーラとは

腸内フローラに働きかけ善玉菌を増やしてくれるサプリです。

社長の丸茂さんは徹夜続きのお仕事が原因でストレスで過食になり、1週間もお通じがない便秘と貧血で悩んでいたそうです。

ダイエットしても減らない体重と顔中のニキビを何とかしようと思っていた時に出会ったのが腸内環境についての話でした。

それからヨーグルトなどを食べて善玉菌を増やそうとしましたがうまくいかず、スルーラを開発することになりました。

その後は自然と体重が8kgも減り、ニキビも治り、肌や髪にツヤが出たそうです。

若返った丸茂さんは同窓会で同級生に気づかれなかったとのことです。

ビフォーアフターの写真を見ましたが確かに別人と思えるほどの変身ぶりでした。

乳酸菌が作り出す「乳酸菌生産物質」が腸内を弱酸性にしてヤセ菌を増やしてくれます。

ほかにも5つの活性酵素がデブ菌の繁殖を防ぎ、オリゴ糖、スーパーフルーツ生酵素、乳酸菌EC-12、ビフィズス菌BR-108などでヤセ菌を育てます。

効果

実際に1週間チャレンジしてみた効果をレビューします。

私は特にダイエットする必要はないのですが、便秘で肌が荒れたりするので腸内環境を常に整えたいと思っています。

1日目

サプリといっても錠剤ではなくて粉状になっています。

ブルーベリーのような味がしますね。

毎朝飲んでいるトマトジュースに混ぜて飲んでみましたが、味が少しだけ変わりました。

すごく美味しいわけでも、すごくマズイわけでもなく、普通に飲める味です。

好きなタイミングで飲めるので私は朝に摂ることにしました。

2日目

今度は牛乳に入れて飲んでみます。

気持ち悪い色になりましたが、ブルーベリー風味のミルクでトマトジュースよりは美味しく飲めました。

3日目

ヨーグルトに入れて食べてみます。

一番違和感なく食べられました。

ドリンクに混ぜて飲むより粉っぽさが感じられません。

フルーチェのブルーベリー味を思い出しました。

デザート感覚で食べられるので無理なく続けられそうですね。

美味しいのでこれからの4日間はヨーグルトに入れて食べることにします。

4日目

今日もヨーグルトに入れましたが、今回はキウイをカットして混ぜて食べてみました。

ヨーグルトそのままのほうが美味しく感じました。

ブルーベリーを混ぜて食べるとより美味しく食べられるのかもしれません。

4日目になって毎日お通じがあることに気づきました。

5日目

食べるのを忘れると次の日にお通じがありませんでした。

スルーラの効果を実感できました。

お礼のお手紙に書いてあったのですが、ヨーグルトなどの菌は自分の腸に合った菌じゃないと、いくら摂っても排出されてしまうそうです。

善玉菌がそんなに腸内細菌との相性に影響されているとは知りませんでした。

6日目

きちんと食べると、やはり次の日にお通じがあります。

スルーラはもともと自分が持っている菌に働きかけるので相性に左右されないそうです。

7日目

生理前はいつも吹き出物が出ることが多いのですが、スルーラのおかげで今回はきれいな肌を保つことができました。

便秘ぎみの私にとって毎日欠かさずお通じがあることは、すごい効果です。

ほかにも起きがけにコップ1杯の白湯を飲むこと、夜9時以降の飲食は控えることなどダイエットに必要な知識が学べて勉強になりました。

ダイエットの人はもちろん、便秘で悩んでいる人、肌をきれいにしたい人などにおすすめです。

善玉育菌サプリ スルーラ

こちらもどうぞ

朝だけでOK!4つの簡単腸活でラクラク便秘解消・ダイエット

スポンサーリンク

シェアする

フォローする