エルセーヴダメージケアプロ ディープリペアヘアパックレビュー

シェアする

傷んだ髪におすすめのトリートメントをネットで探していたところ、ロレアルのトリートメントにたどり着きました。

使い心地をレビューします。

スポンサーリンク

ロレアルパリ エルセーヴ ダメージケアプロ ディープリペアヘアパック

ジムで使うためにアインズで買いました。

増量中のお買い得サイズなのがうれしいです。

効果・成分

日本人の髪の悩みベスト5(パサつく、まとまらない、枝毛、からまる、切れ毛)のダメージを1本でケアしてくれます。

毛髪を補修、保湿してくれる「プロケラチン」というアミノ酸からなる成分が傷んだ部分に浸透して潤いを与えてくれます。

また、傷んだキューティクルを密着させる「セラミド」が髪をダメージから守ってくれます。

アミノ酸が流れないようにしっかりコーティングするので手触りのよい髪になります。

感想

ひどく傷んだ髪用のトリートメントの割にはベタベタせず、軽めのテクスチャーです。

髪になじませるとツルツルになります。

香りはフルーティフローラルですが、ハチミツのようなほんのり甘い香りがします。

花系の香りとは違う気もしますが、いい香りです。

すすぎに少しだけ時間がかかります。

背中にトリートメントのすすぎ残しが残っていたのか背中に吹き出物ができてかゆくなってしまいました。

頭皮と体もよく洗い流すことをおすすめします。

洗い流している最中の指通りはよかったのですが、乾かすと毛先が少しだけからまりました。

超しっとりを求めている私には少し物足りないです。

毎月カラーをしているダメージヘアには合わないのかと口コミを見てみると、髪が健康な人はきちんとまとまるようでした。

キャップをかぶって長い時間置くと浸透して潤うらしいので今度試してみようと思います。

ケチらずたっぷり使うのがコツかもしれませんね。

値段の割には大容量なのでコスパはいいと思います。

ツルツル、さらさらの髪を目指している人、コスパのいいトリートメントを探している人におすすめです。

こちらもどうぞ

LDKで高評価のモイストダイアン濃密補修ヘアマスクを使ってみた 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする