有吉ゼミ家電を買う2018年4月まとめ 炊飯器・マッサージャー

シェアする

4月23日放送の「有吉ゼミ 梅沢富美男・ブルゾンちえみ、家電を買う。」のコーナーを見ました。

今回もマニア本田武史さんおすすめの家電を紹介します。

スポンサーリンク

ティファール クックフォーミーエクスプレス

累計100万台以上の大ヒットとなった全自動の圧力鍋です。

130種類以上のメニューが搭載されていて、料理に必要な材料や分量がひと目でわかります。

実際に肉じゃがを作っていましたが、たった3分の煮込みで味のしみ込んだ美味しい肉じゃがができあがっていました。

豚の角煮は20分、ローストビーフは2分で完成するそうです。

材料を切ったり炒めたりする手間はありますが、かなりの時短になりますね。

終了と同時に蒸気が吹き上がるのも面白いです。

梅沢さんお買い上げです。

ジャーデン フードセーバー

累計40万台以上販売したヒット商品です。

キュウリの浅漬けが5分でできていました。

材料と調味料を入れて真空にすることで食材の細胞に味がしみ込みます。

調味料の量も少なくて済むので減塩ダイエットにもなります。

真空で3時間カレーを保存すれば一晩寝かせたような深みのある味になるそうです。

付属の保存パックを使えば食材を真空保存することもできます。

お肉は3年、魚は2年も保存できるそうです。

梅沢さんお買い上げです。

シロカ かまどさん電気

耐熱性が高い伊賀焼の土鍋を使った世界初の土鍋炊飯器です。

1300ワットの高火力で土鍋炊きを再現しています。

実演していましたが、本物の土鍋で炊いた時のような粒立ったふっくらご飯に仕上がっていました。

「美味しくて本当に感動した」というブルゾンさん。

梅沢さんはブルゾンさんのお母さんのために買ってあげていました。

アテックス ソニックヘッドスパ

タコのような面白い形で頭皮を癒してくれるヘッドスパ家電です。

10本のアームが頭を包みこみ、1分間に6,000回の振動でマッサージしながらコリをほぐします。

防水仕様なのでお風呂でも使えます。

4種類の振動が自動で変化するので、よりリラックスできます。

新感覚の刺激で頭がスッキリするそうです。

ブルゾンさんと梅沢さんお買い上げです。

アテックス ハンディマッサージャー リラビット

うさぎのような形をしたかわいいハンディマッサージャーです。

触れると振動する二つのもみ玉が首筋のコリをほぐしてくれます。

乾電池で使えるので持ち運びができ、防水仕様でお風呂でも使えます。

ブルゾンさんお買い上げです。

梅沢さんもお気に入りの藤田ニコルさんにプレゼントするために買っていました。

スマートビームレーザー

スマホと無線でつなぐことができるワイヤレス小型プロジェクターです。

無線で接続することでスマホの写真や動画をそのまま写し出すことができ、音声も本体のスピーカーから高音質で出力できます。

最大100インチまで投影可能で、2時間の充電で最大2時間使えます。

家族や友達と大画面で写真や動画が楽しめるのがいいですね。

良純さんお買い上げです。

ブルゾンさんは2点で合計9,396円、梅沢さんは5点で15万4,634円のお買い上げでした。

こちらもどうぞ

有吉ゼミ家電を買う2018年3月まとめ マッサージ機・ハンディ炊飯器 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする