歯磨き粉 花王クリアクリーンリラックスオレンジレビュー(期間限定品)

シェアする

ドラッグストアで買い物をしていたら見たことのない珍しいパッケージの歯磨き粉に出会いました。

スポンサーリンク

クリアクリーン リラックスオレンジ

スペシャルデザインの名の通り、通常のクリアクリーンよりロゴが小さめでパッケージがおしゃれに仕上がっています。

ブルックリンスタイルらしいです。

オレンジのフレーバーは見たことがなかったので試してみることにしました。

使い心地をレビューします。

効果・成分

顆粒が配合されていて、歯のミクロの凸凹に合わせて変形しながらくだけます。

顆粒入りなのでインプラントの人は歯科医と相談しながら使ってください。

口の中を浄化し口臭を防ぎながら、すみずみまでツルツルの歯になります。

フッ素が配合されていて虫歯の発生と進行を防ぎます。

心安らぐリラックスオレンジの香味です。

感想

オレンジのさわやかな香りと味で、名前の通り心安らぎます。

リラックスもできますがリフレッシュもできるので朝の歯磨きや会社のランチ後の歯磨きにもおすすめです。

磨いている最中はツブツブが口の中ではじけて気持ちいいです。

口をゆすいだ後はさわやかな気分になります。

私はミント系の味が苦手なのですが、この歯磨き粉は刺激があまり強くないので気持ちよく使えます。

まるで子ども用の歯磨き粉のようですが、そこまで甘すぎることもなく柑橘系のスッキリとしたフレーバーなので使いやすいです。

市販の歯磨き粉でフルーツ系のフレーバーのものは、あまり見かけないので貴重だと思います。

期間限定なのが残念です。

定番化になったらリピートしたいところです。

いつも同じ歯磨き粉を使っていると飽きてしまって、たまに違うものを使いたくなります。

フルーツのフレーバーが好きな人、強い刺激が苦手な人や子どもにおすすめです。

強い刺激が好きでスーッとした爽快感を味わいたい人には物足りないかもしれません。

どこのお店でもあまり見かけないので気になる人は即買いで。

フレーバーが何種類かあったので今度は別のものも試してみようと思います。

来期にどんな新しいフレーバーが出るのか楽しみです。

こちらもどうぞ

歯磨き粉「ブレスパレット」口コミで人気のフレーバーを試してみた

スポンサーリンク

シェアする

フォローする