オーラツーミーステインクリアペーストで歯を美白に 効果レビュー

シェアする

いつも使っている歯磨き粉「オーラツー」のパッケージがリニューアルしたので買ってみました。

使い心地をレビューします。

スポンサーリンク

オーラツーミー ステインクリア ペースト ピーチリーフミント

オーラツーのme(ミー)というシリーズのようです。

発売20周年の節目の年に女性向けに作られた商品で、「私らしさ」というコンセプトで作られています。

パッケージがピンクで女性らしいですね。

成分・効果

大きいサイズのサポートシリカと小さいサイズの高清掃シリカを配合し、3種類でしっかりステイン(着色汚れ)を除去する「トリプルクレンズ処方」で今までの商品よりもステイン除去力がアップしました。

ステインコントロール成分がステインに染み込んで溶かし出し、ステインをつきにくくします。

フレーバーは爽やかなハーブの「ナチュラルミント」と華やかなピーチの「ピーチリーフミント」の2種類です。

オリーブオイルを配合したマイルドタイプの「フローラルホワイトティー」もあり、上品なジャスミンのミントフレーバーになっています。

歯を白くする、虫歯予防、タバコのヤニをとる、口臭防止などの効果があります。

感想

シリカ配合ですがツブツブ感はありません。

子どもの歯磨き粉ほどではないですが、結構強めのピーチ味です。

桃の香りが美味しそうで歯磨きが楽しくできます。

朝や気分をリフレッシュしたい時や夜のリラックスしたい時に使えます。

磨き終わった後はツルツルで特に気になるところはありません。

リニューアル前から使っていたので、これからもリピートします。

ピーチ好きな人、スーッとしないのでミント味など強い刺激が苦手な人におすすめです。

こちらもどうぞ

歯磨き粉 花王クリアクリーンリラックスオレンジレビュー(期間限定品) 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする