3COINS(スリーコインズ)のフラップポシェットが本気で使える件

シェアする

最近カジュアルな服装をすることが増えてきたのですが、コーディネートに合うバッグを持っていないことに気づきました。

おしゃれ好きな人からしたら考えられないことかもしれませんが、私は服飾関係のものを買うことにあまり興味がないので服やバッグが足りなくなりがちです。

通勤の時など平日はあまりカジュアルな服装をしないので、プチプラのショルダーバッグでいいかと思いネットで探していたところ良さそうなものを見つけました。

スポンサーリンク

3COINS(スリーコインズ)フラップポシェット

お店に行って実物を見たのですが、なかなか良さそうだったので買ってみました。

ベージュもかわいかったのですが使い勝手の良さそうな黒を選びました。

大きさは縦19cm×横18cmくらいです。

生地もしっかりしていて、324円には見えないくらいクオリティが高いです。

シンプルなデザインもいいですね。

見た瞬間、マンハッタンポーテージかと思いました。

ちょっと似てますね。

ベルトで長さが調節できるのですごく便利です。

女性だけではなく、男性も使えそうです。

マチが10cmくらいあるので意外と入ります。

長財布、スマホ、ハンカチ、ティッシュくらいは余裕です。

ペットボトルが入るという口コミも見ました。

開け閉めはマジックテープです。

物をパンパンに詰め過ぎると勝手に開きそうになるので注意が必要です。

内ポケットや外ポケットはありません。

仕切りがついていると、もっと便利だと思うのですがポーチで小分けにして入れると問題なく使えます。

内側の生地はツルツルしているので汚れがつきにくいです。

かなり活用しているので本当に買ってよかったです。

お買い得なのでカジュアルなバッグを買おうか悩んでいる人は一度試してみてはいかがでしょうか。

バッグとは関係ないのですが、かわいいイヤリングも売っていたのでゲットしました。

スリーコインズ最高!

これからもコスパのいい商品を見つけたら紹介したいと思います。

こちらもどうぞ

3COINS(スリーコインズ)・ASOKO(アソコ)おすすめ雑貨9選 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする