ジルスチュアートリラックスシャワージェル サンプルレビュー

シェアする

前にサンプルでいただいたジルスチュアートのリラックスシャワージェルを使ってみたのでレビューします。

スポンサーリンク

ジルスチュアート リラックス シャワージェル

お友達のPちゃんの買い物に付き添って売り場を見ていたら、何も買っていない私にもスタッフのお姉さんがサンプルをくれました。

ジル太っ腹です。

2回分入っていました。

リラックスシリーズの商品はシャワージェルのほかにもシャンプーやコンディショナー、ヘアマスク、ハンドソープ、スクラブなどもあるようです。

ジルはボトルのデザインが女性らしくてかわいいですよね。

ダイヤモンドのようなキラキラ部分が特にかわいいと思います。

甘い香りの泡というキャッチコピーからもジルスチュアート独特の甘い香りが想像できて楽しみです。

成分

ローズ、オレンジ、ラベンダーの3種類のハチミツとグリセリンが肌に潤いを与え、シルキーポリマーが肌の表面をコーティングして手触りをなめらかにします。

ほかにもゴレンシ葉、ボタン、マドンナリリー根などのエキスが入っています。

聞いたことのない植物ばかりです。

いい香りの秘密はゆりの花なのかもしれません。

感想

香りはアロマティックホワイトフローラルブーケという長い名前なのですが、甘い香りでとにかく癒されます。

ずっと嗅いでいたい香りで心も体も満たされる気がしますね。

香りはあまり長持ちしませんが、使うと毎日のバスタイムが楽しくなりそうです。

とてもいい気分で眠りにつくことができました。

リラックスするために一日の終わりに使うのがおすすめですが、テンションを上げるために朝に使うのもいいですね。

泡立ちはモコモコでもなく、全く泡立たないわけでもなく普通です。

「思わずふれたくなる、しなやかな素肌へ」というキャッチコピーは本当でした。

3種類のハチミツが入っているのでしっとりすべすべの肌になります。

自分の肌なのに気持ちよくてつい触ってしまいます。

シルキーポリマーの効果はすごいですね。

いつもお風呂上がりはボディクリームを塗らないと肌がかゆくなってしまうほど乾燥するのですが、このシャワージェルを使った後は大丈夫でした。

粉ふき状態のかかともいつもよりなめらかでした。

いつかラインでそろえて使ってみたいです。

こちらもどうぞ(妹のブログです)

雑誌LDKでおすすめのコスメ23選【2017年1月号】

スポンサーリンク

シェアする

フォローする