シミウスホワイトニングジェルの定期便の解約方法と感想

シェアする

シミ対策として口コミで人気のシミウスは公式サイトで購入すると安くてお得ですが、本当に簡単に解約できるのか不安に思っている人も多いと思います。

今回は私が実際に解約した時の方法と、その後の状況について報告しようと思います。

スポンサーリンク

シミウス定期便の解約方法

シミウスの定期便を解約するには次の商品が届く1週間前までにカスタマーサポートセンターに電話をします。

本人確認が必要なため、電話以外の方法では受け付けていないようです。

実際にコールセンターに電話すると、名前と住所、電話番号を聞かれての本人確認があります。

そのあと、何月の定期便から解約するかの確認と解約の理由を聞かれて手続きは終了しました。

かなり引き止められるのかと思って覚悟して電話をかけたのですが、1~2分であっさり終わりました。

解約の理由は差し支えなければという感じなので、はっきりとした理由がなくても大丈夫です。

最後に、再開したい時はまた電話をくださいと言われただけで、しつこくされることもありませんでした。

ちなみに私は休会(最大3か月)したこともあるのですが、その時も次回の商品が届けられる月を教えられただけで特に問題なく中止することができました。

コールセンターのスタッフさんの対応はとても丁寧で優しかったです。

電話一本で簡単に解約や休会ができるのがいいですね。

シミウス カスタマーサポートセンター

電話番号:0120-432-010

受付時間:9:00~21:00

年中無休

解約後について

解約後は年に5~6回ほど郵送で冊子やチラシが送られてくるだけで、セールスの電話が来ることはありませんでした。

冊子と一緒にたまについてくる新商品のサンプルがうれしいです。

最低何か月は使わないといけないという縛りもなく、商品が届けられるサイクルを2~3か月ごとに変えられたり、自分のペースに合わせて使えるのが便利だと思いました。

公式サイトで購入するとシートマスクなどの特典がついてくるので、ほかのサイトで買うよりお得です。

2回目以降もずっと20%オフの金額で購入できますよ。

初回限定で30日間全額返金保障のキャンペーンをやっているので、万が一肌に合わないことがあっても安心です。

効果がなければすぐ解約できるので、迷っている人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

こちらもどうぞ

シミウスホワイトニングリフトケアジェル リッチタイプを使ってみる

スポンサーリンク

シェアする

フォローする