運気を上げるために実践したこと 実際に効果はあったのか

シェアする

願いを叶えたい時や苦しい時に神頼みとはよく聞きますが、婚活でうまくいかない時にも何かにすがりたいのがアラフォーというものです。

占いにはまる友達もいますが、私は占い師の言うことを素直に聞けないタチなので自分で自分の運気を上げることにしました。

運気アップのためにしたことと、効果があったかどうかを検証します。

スポンサーリンク

部屋を換気する

朝起きてすぐに窓を開けるという簡単な方法です。

2年くらい前に実践していましたが、北海道の冬の寒さには不向きでした。

そこまで効果がなかったので、いつの間にかやめてしまいました。

目が覚めてさわやかな気分にはなれます。

断捨離をする

だいぶ前から実践していますが、いらないものを手放すとスッキリします。

部屋が広くなるだけではなく、気持ちに余裕が出るというか心のスペースも広くなる気がします。

古いものを手放すと新しいものが入ってくるという話はよく聞きますし、掃除が楽になるのもいいですね。

もしも結婚が決まって引っ越しすることになっても荷物が少ないほうがきっと楽なはずです。

特に効果があったのは洋服のほかにメイク・スキンケア用品、寝具、タオルなどでした。

こんまり流ときめく片付け術 片付けられない友人宅の引っ越し

物を減らす・捨てるコツ 汚部屋から卒業できる部屋の片付け方 

箸を新しくする

結婚の主導権を握るなら自分が箸を選ぶべきという記事を前に書きましたが、新しく買うのも運気を上げるためにはいいようです。

直接効果があったかどうかはわかりませんが、食事が楽しくなりました。

恋愛運・金運アップの方法 風水・色・アイテム・考え方を紹介

シーツ・カーテンを洗う

前にゲッターズ飯田さんの本を読んで実践してみることにしました。

カーテンを毎月洗うことにしたのですが、これが思ったより大変で踏み台を買おうかと思ったくらいです。

直接的な効果は感じられませんが、快適に過ごせることは確かです。

シーツや布団カバーをマメに洗って清潔にすることで、よく眠れて肌がきれいになった気がします。

ゲッターズ飯田の金持ち風水 貧乏人に共通していること・考え方

おしゃれな3段の踏み台買いましたレビュー(妹のブログです)

天国言葉を言う

納税日本一に輝いたこともある実業家・斎藤一人さんがおすすめしている天国言葉を毎日唱えるという方法です。

「愛してます」「ツイてる」「うれしい」「楽しい」「感謝してます」「幸せ」「ありがとう」「許します」という8つの言葉をひたすら唱えます。

youtubeで動画がたくさんアップされているので、やってみたい人はぜひどうぞ。

唱えるのを単純に忘れてしまうこともあるのですが、だんだん義務のようになって苦しくなったのでやめました。

途中でやめてしまったので効果はわかりません。

完全に身につくまでにはしばらく時間がかかりそうです。

運のいい女性になる方法 斎藤一人さん直伝の言葉 

桃・麺類を食べる

風水では桃と麺類は恋愛・結婚運にいいそうです。

デザートや飲み物を買う時に桃を選んだり、デートで麺類を食べに行ったりしています。

どちらも好きな食べ物なので無理なく続けられていますが、効果があるかは正直わかりません。

でも続けます。

スマホの待ち受けを変える

一番強力な効果があったのは待ち受け画像を変えることでした。

ダウンロードしてから約2週間後に今の彼と出会っています。

おまじないのようなものですが、気になる人は試してみてくださいね。

そして効果があったらぜひ報告をいただきたいです。

結局効果はあるのか

いろいろ試してみましたが効果がすぐ出る方法は少なかったです。

結局のところ毎日を丁寧に気持ちよく過ごすことで気分が上がり、その結果として運気が上がるのだと思います。

引き寄せの法則でもよく言われていますが、毎日を気分よく過ごすことは本当に大切なんですね。

これからもいろいろなことにチャレンジしてワクワク楽しい毎日を過ごせるように心がけたいです。

こちらもどうぞ(妹のブログです)

人生の断捨離、デトックス!好転反応とは?

スポンサーリンク

シェアする

フォローする